2018年03月13日

『後ろ向きになっているあなた。どうすれば気分が前向きになる?』

お知らせ☆
「占いしようよ!」 にて新たなメニューが追加されました。

『後ろ向きになっているあなた。どうすれば気分が前向きになる?』
http://usyo.net/i/trt/i_1262.html
ぜひともお楽しみください。

logo_usyo.png

◆さらに充実。当たる無料占い・相性占いが続々!
占いしようよ!: http://usyo.net/
占い師羽妙のメニュー一覧はこちら: http://usyo.net/a/o/ute.html

引き続きどうぞ宜しくお願いいたします♪
posted by 占い師・羽妙(うたえ) at 13:20| 占いしようよ! | 更新情報をチェックする

2018年4月2日山羊火星土星合

手掛けている原稿が遅々として進まず……(^-^;
気分転換に久しぶりの【天空模様】をば。
本日3月13日の牡羊金星90山羊土星や、春分直後23日より始まる水星逆行など目につく星の配置はいくらでもあるのですが、私が気になる(笑)、2018年4月2日の山羊火星土星合をピックアップ。

先だって土星は昨年の冬至から山羊座入りしております。
押し広げの射手から到達目標を見据えての積み重ねを要求する山羊土星へと火星が向かっていく。
山羊座は成果、火星土星合は現実問題。
およそ2年に1度の星回りです。
その分野(ハウス)でひとまずの成果を出したか、現実問題に突き当たることで成果を出せるやり方に修正しながらの前進、その両方が考えられます。

みなさまそれぞれの取り組み分野(ハウス)は何かといいますと~

・牡羊座……掛け値なしの肩書き。この分野にあなたあり!と自他共に認める立場、世間体。
・牡牛座……やがて来る表舞台で披露するものに磨きをかける。
・双子座……形の有るなしに関わらず継続的に差し出したものの還付、取り引きの締結も。
・蟹座……責任を伴う関係、ルールを踏まえた上でのパートナーシップ。
・獅子座……体調か雇用の問題を解決。費用対効果の出る働き方、費用とは体力も含めて。
・乙女座……「これをしているときが自分!」を続けていくためのスタイル、環境作り。
・天秤座……ここに戻ってくれされすれば元気回復!という場作り。
・蠍座……付け焼刃ではない技術や知識。
・射手座……暮らしを安定して回し続けるための家計管理。得ては消費して筋力をつけるような。
・山羊座……不屈の精神力、その裏付けとなる努力や経験の積み重ね。
・水瓶座……過去の痛手を土台にする、土台にできる。
・魚座……将来に向けて必要なものを揃える。
※ASCがわかる方は太陽星座ではなくASCで見てね。

火星土星合の星回りで目標を絞ったら途中で降りることはできません。
もしも降りたならそれは失敗、不発弾。
失敗は誰もが恐れるものですよね。
そうならないよう、確実に実現できる目標に絞る。
責任を負える範囲を決めて進んでいく。
今回、山羊での火星土星合を機に始まるドラマは2019年6月14日前後にピークとなり、2020年4月1日前後の(今年の夏に起こる火星逆行度数域と重なる)水瓶座火星土星合まで。

ちなみに前回の火星土星合についてはこちら↓。
◆2016年8月24日射手火星土星合
http://kozakurautae.seesaa.net/article/440666750.html

銀座で見かけたzodiacな時計。
20180203jpg.jpg

土星は、どのサインにおいても無理はさせませんね☆
posted by 占い師・羽妙(うたえ) at 13:16| 占星術(天空模様・旧告知) | 更新情報をチェックする

2018年03月08日

『あの人は、私と別れたことを今でも後悔している?』

お知らせです☆

「占いしようよ!」 にて続々と新メニューがリリースされておりますよ。

先日、2018年1月31日の月蝕、そして2月16日は日蝕でした。
蝕は縁を司るため、この頃に別れや出会い、そして関係性の再評価などを体験した人も少なくないはず。
◆国立天文台の蝕情報
http://eco.mtk.nao.ac.jp/koyomi/yoko/2018/rekiyou185.html

そのようなタイミングでこちらのメニューもリリース。
『あの人は、私と別れたことを今でも後悔している?』
http://usyo.net/i/trt/i_1229.html
(タロットによる復縁占い)
ぜひお楽しみくださいね♪

logo_usyo.png

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

◆さらに充実。当たる無料占い・相性占いが続々!
占いしようよ!: http://usyo.net/
占い師羽妙のメニュー一覧はこちら: http://usyo.net/a/o/ute.html
posted by 占い師・羽妙(うたえ) at 08:55| 占いしようよ! | 更新情報をチェックする

2018年03月05日

ただいま!(2018.2)

お疲れさまです、こんばんは。
3月1日(水)に帰札いたしまして、札幌での業務に勤しんでおります。
麻布十番燦伍(さんご)へおいでくださったみなさん、ありがとうございます。
そして北海道のみなさん、お待たせしてすみません。
告知へのご協力や応援などもどうもありがとうございます。

東京はぽかぽかとした春の陽気でしたよ。
日本橋のやぶ久はね、今月のお蕎麦が牡蠣でした。
やぶ久(http://www.yabukyu.com/)は私の中で不動の一位。
また、梅うめしく(笑)総武線で隅田川を渡ったのも印象的。
20180227.jpg

燦伍での待機中に13年ぶりの再会も♪♪
ここにお名前を出してもいいのか……わからないので感謝を込めて写真。
これからも再び「先生」ではなく「さん」でお呼びいたしますね。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
20180226-1.jpg

帰札日の札幌は大荒れのお天気だったそうで。
帰りの飛行機が着陸態勢でかなり揺れました。
あんなのは初めて。
おっかなくて思わず隣の人にしがみついてしまいまして。
「絶叫系得意だから大丈夫!」と仰ってくださったお嬢さん、おばちゃんにくっつかれて気持ちわるかったかもね。堪忍ね。ありがとう。
ともあれドラマティックな帰路でしたよ。
20180301-2.jpg

今回は鑑定の他に、武蔵新城の灯台屋さんで開かれたハーモニック講座も受講いたしました。
ハーモニックの仕組みをわかりやすく教わった上に、5年おきに月と水星HN5の衝動が湧き起こり続ける生涯だということも判明いたしました。
これからテキストとノートを見直すのが楽しみ!
岐路だった時期なども遡り検証したいと思います。
他のひとのも看てお話を伺いたいな。

20180228.jpg

◆大倉山占術研究会 Astrology Study Group in Okurayama
https://www.astro-okurayama.com/
灯台屋さん(http://todaiya.com/)での西洋占星術テクニックシリーズは
今後も偶数月第4水曜日夜に開催されるとのことです。
二回目のテーマは「日食・月食」。4月25日(水)19時~21時の開催。
参加検討中でございます。 受講を申し込みました☆
先日、1月31日の月蝕は私のIC、獅子11度と合でした。
昨年8月(8日に部分月蝕、22日に皆既日食)のからの受け渡しと、次の蝕(7月13日が部分日蝕で28日が皆既月食)までの伏線。どうなることやら。
アングルに乗っていたため、より長いスパンでの影響かもしれませんね。

◆麻布十番 燦伍(さんご)での対面鑑定
http://utae.biz/katudou22new.htm
次回の3月24日(土)は20時~24時と、
25日(日)12時~20時に在店いたします。
なお、ご予約をいただければ3月24日(土)の昼間も鑑定を承りますよ。
20190226-2.jpg

◆札幌カフェロッソでの対面鑑定
http://utae.biz/katudou2new.htm
予約の空き具合などは本サイトをご確認くださいね☆
http://utae.biz/
毎朝更新しております!
20180303.jpg

今年はまだ10カ月あるね!などと思っているうちに、あと2週間ほどで春分です。
早いわ~
毎日が全力疾走。
しかしところどころでサボって(笑)おりますからご心配なくね。
みさなん、会えるうちにうちに会い、話せるうちにお喋りしましょう。
ぜひロッソや燦伍へ会いに来てください。
私も行きます。
posted by 占い師・羽妙(うたえ) at 19:24| お江戸編(麻布十番 燦伍) | 更新情報をチェックする