2018年09月10日

つぼぼ先生の札幌講座&鑑定会と、次クールのタロット教室at燦伍

お知らせを二つ。

◆星占い師つぼぼ先生の札幌講座と鑑定会
この秋、名古屋から星占い師のつぼぼ先生がおいでになり、札幌講座と鑑定会があります。
受講・鑑定のご依頼共にまだまだ受付中です。
お問い合わせやお申し込みは つぼぼ先生のサイトからどうぞ!
http://tsubobo.com/contact.html#Sapporokoza

(拝借したお写真は2018年4月 名古屋でのホロスコープ講座の様子)
kouza%20Nagoya.jpg


◆次クールの東京タロット教室
東京での追加リクエストをいただきまして「タロットのお教室 at 東京麻布十番 燦伍」次クールの生徒さんを先駆けて募集中です。
今のところ11月より毎月月末の日曜13時〜16時、全5回で日程を調整中。
カリキュラムと受講料はこれまで
http://utae.biz/utae-TAROT4.htm )と同じです。
占い師羽妙(うたえ)プロフィール:http://utae.biz/prof.html

関東にお住まいのみなさん、ぜひご検討ください。
また、タロットを一から覚えたいお友達がおいででしたらご紹介のほどどうぞ宜しくお願いいたします。
DlpDWvjUYAADEaK.jpg
posted by 占い師・羽妙(うたえ) at 19:43| お知らせ事項 | 更新情報をチェックする

鴻雁来

ここしばらくは火のサインに天体不在。
その中でもトランジットの月が獅子にあった7日~8日は震災後のリカバリーに意欲(火)を燃やせましたが、月が乙女にある今は再びやる気(火)が出にくい。
と、いいますかやる気よりも生活優先。
言い換えると情緒(水)の助け合い精神で具体的な事柄(土)をグイグイ推し進めていける。
判断は冷静かつ合理的、オチを求める。
めいめいの生活やお題を具体的に遂行できるだけでなく、実用第一の効果を出すべくフレキシブルにもなれます。
被災せず応援してくださっている方も、実務はもちろん身の周りの整理整頓が捗るでしょう。
私感としてはですね、やっぱり火がないと少々つまらないかな……

生きていればこういうときだってありますよね。
次に火のサイン、射手に月が入る15日の晩から数日は再び意欲が出るはず。

その他、金星・火星・天王星のTスクエアといった注目にあたいする星並びもあるのですが割愛。
今後の余震についてなども。
震災発生時のチャートを私個人も札幌ホラリー研究会でも検討してみたり。
(安否確認の点呼をとってくださったMさん、ありがとうございます!)
しかしいかんせんそれぞれがやはり生活優先で検討に留まっています。
とにかく用心するに越したことはありません。
どうか早くみんなが安心できますように。
心から願っています。
 

カフェロッソは通常営業中ですよ♪
「煉瓦は一番剛い、by 3匹の子豚。」というのはマスター談。
お店、写真の撮り方が下手で斜めっているように見えるだけです。
20180908-1.jpg

20180908-2.jpg

鑑定の方はサイト(http://utae.biz/)で空き具合をご案内しています。
有り難いことにぼちぼちとご予約をいただいております。
このたびキャンセル・見送りとなった方も落ち着いたらまた改めてご依頼いただけますと幸いです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

鑑定中に揺れたら外で一休みしましょう。
20180908-4.jpg

安否確認や近況、お店情報などお便りをくださった方々にも改めてお礼申し上げます。
助かります。
どうもありがとうございます、ご心配なくね!
20180908-3.jpg
posted by 占い師・羽妙(うたえ) at 12:23| 日記 | 更新情報をチェックする