2020年01月19日

今週(2020.1)からの対面鑑定

数多くのお問い合わせをいただいておりますが、
現在、「北海道の母うたえ」の鑑定を受けられるのは
麻布十番 燦伍(さんご)、札幌旧永山邸で定期的に開かれる鑑定会のみです。

札幌鑑定会の日程についてはただいま6月末~7月前半を検討中です。
決まり次第ご案内いたしますので、もうしばらくお待ちください。

引き続き対面のみの鑑定となります。
遠方の方には大変申し訳けありません。
ほんとうにごめんなさい。
恐れ入りますがどうか麻布十番へお運びくださいね。

心よりお待ちしています☆

20200119-1.jpg



* * * * *

改めましての、ご案内です☆
2019年11月より麻布十番にある、占いのできる隠れ家カフェ&バー 燦伍(さんご)での鑑定。
今までは毎週金曜のみでしたが、今週からは日曜も追加されます。
つまりは金曜日と日曜日の週2回♪
いずれも20時~24時までは必ず燦伍にいますよ。
それよりも前の時間帯についても、ぜひぜひご予約をくださいね!

鑑定メニューについて。
 
◆四柱推命とタロットでの本格鑑定
お訊きになりたいこと2件で30分6000円。
ご予約の際にお名前と生年月日(わかれば生まれた時間も)をお知らせくださいね。
相性を看る場合(お相手が一人ですと)30分7500円。
お相手が一人追加されるごとに 1500円となります。
いずれの場合でも延長料は10分 1500円。最大1時間まで。
延長の際は必ずこちらから確認のお声掛けをいたしますのでご安心ください。
  
◆タロットのみのお気軽お試し占い……10分1500円 (東京のみ)
延長はなしでお願いいたします。

※占いにはワンドリンクオーダーをお願いいたします。 
 
 
タロットは3か月~半年程度の近未来や日常生活における細かな動きを占うのに適しており、四柱推命は持って生まれた資質(性格や持ち運)をはじめ、年運などを含めた長期スパンでのテーマを占うのに適しています。
結婚・離婚・裁判・就職・転職・事業のことなど、ご相談内容が明確な方には30分6000円の本格鑑定をどうぞ。
また、お気軽お試し占いのあとに「やっぱり大事なことだから、深く看て!」などと続けて本格鑑定を希望される方が多いのですが、最初から本格鑑定をご依頼なさる方がお得ですよ。
 
■占い予約専用電話 占い師うたえ
090-6874-3869

ご予約の際は、ご来店の日時、生年月日と生まれた時間、性別、お聞きになりたいこと(大まかで結構です)をお知らせくださいね。
生時が不明、もしくは曖昧な場合、生年月日でわかる範囲での鑑定となります。
あらかじめご了承ください。
 
占いの仕方や鑑定料などご不明なところは何なりとお問い合わせくださいね。

20200119-4.jpg
 
鑑定スタイルは札幌と変わりません。
麻布十番 燦伍でも、日々のシガラミに揉まれてクタクタになった心を、こだわりのお茶やカクテル、そして占いで癒すのも良し。
占いを通して今後の展望や転ばぬ先の杖を持つのも良し。
仕事や恋愛、人づき合い、身近な人には言えない内緒のご相談などでも大丈夫です。
正しく占うのはもちろんのこと、秘密は厳守いたします。
お任せください。
  
今のところは北海道から就職や結婚で上京した方など、北海道にゆかりのあるお客様が多いです。
また、紹介やネットで私を探し出してくださった方も、東京なら行きやすいということでお運びいただいてますよ。
 
占断結果を活かすも捨てるもあなた次第。
巡ってくる運勢を変えることはできません。 しかし好ましい未来の作り方を一緒に考えていきましょう!
あなたが生まれ持った天分の中で最高の生き方ができるよう、助言していきますからご安心くださいね。
今まで足をお運び戴いた方の殆どが、占いを終えた後には険のとれた優しい表情でお帰りになっていますよ。
私にとってはその姿を見送るときが一番嬉しい瞬間です。
 
※理論の上に成り立っている占いをし、必ず対応策をアドバイスするように心がけています。
霊感占いや神仏、印鑑の販売、霊感商法は一切しておりません。
常識を逸脱した質問や、生命に関わる内容も基本的には占いませんので、占いを祈祷やオマジナイ、カウンセリングと捉えている方はご遠慮願います。 
医師・弁護士へのご相談内容かと思われる方、占いでは解決しないと思われる内容でのご相談、マナーのなっていない方の鑑定依頼はお断りする場合がございます。
 
* * * * *

道民雑誌月刊クォリティ(http://qualitynet.co.jp
創刊55周年おめでとうございます!!! 
「羽妙の星座占い2020年2月のあなた」掲載誌、受け取っておりますよ。

また、今月の特集は
『2020年の「北海道」を札幌の人気占い師〔波木星龍〕が占う』と題して、札幌で開催されるマラソンのことや北海道の政治経済の記事もあり、読み応えたっぷりです。
北海道にお住まいの方はぜひお手にとってご覧ください。

道外にお住まいの方はネットでも入手できます。
■定期購読はこちら http://qualitynet.co.jp/koudoku/

20200117.jpg


そうそう、道産子のみなさんへは山茶花の写真もどうぞ~♪♪
山茶花。
可憐です。
お江戸では温室ではなく自生していてね、身近にあるが故に袷(和服)の柄となるのもよくわかります。

20200119-3.jpg
posted by 占い師・羽妙(うたえ) at 13:02| 占星術(天空模様・旧告知) | 更新情報をチェックする

3カ月が経ちました!

東京へ出てきて3か月が経ちました!
 
実はですね。
軸足を移してのチャレンジについて、業務でお世話になっている関係各位へは当初よりご報告をしていたのですが、両親には黙っていたのです。
先日までは。

新宿のbar星男さんで桜田先生とお会いした際、新宿京王の「うまいもの大会」の話題なりまして。
チラシには懐かしの「かなやのかにめし」が載っているではありませんか!!!

20200113-a.jpg

食べたい……そうだわ、かにめし、両親も喜ぶかも!
ついでに打ち明けてこようかな。
~と言う訳で私も、桜田先生に倣ってうまいもの大会へ参戦することに。
新宿へは大江戸線に乗ればすぐ。
しかも京王なら大江戸線直結といっても過言ではない。

東京タワーも応援しているわよ♪

20200114-3.jpg


はい、かなやといえばこの色合い。
お陰さまですぐにわかりました。

20200114-1.jpg

京王のうまいもの大会、とても賑やかでほんとうに「参戦」という言葉がぴったり。
かなやのかにめし、何年ぶりだったろう。
近況報告をしながらのかにめし。
美味しかった!
ちなみに両親からは肉系と幕の内を所望されたため、かにめしは私の分だけでしたが。
桜田先生。
楽しい戦いと両親へ報告するきっかけをどうもありがとうございました。

埼玉の母はといえば。
今年も大きなカリフタワーを育てていました。
すごい☆
他にもブロッコリーや大根などの食料をもらってきまして。
ありがたかったです。

20200114-2.jpg



ところで。
初めて鍵を開けた時間は新天地来たよ!のASC射手。
で、木星は1H。MC天秤に火星(IC、11、12Hルーラー)が合。
遠回しといいますかへなちょこ火星であってもMCを支えてはくれますね。
11H天秤太陽は7Hの双子月とトライン、木星と180で天秤太陽を信じてこの上なく高揚した気分であるというのがよくわかる、というチャートになります。
内容の深堀りはもとより、図を進行させていきますとさらにまた色々と読み取れておもしろい。

onigiri.png
※クリックすると大きい画像が見られます。


上京へ向け、卒煙を開始した際、3か月までは指折り時間を数えていたのですが、それを過ぎると気にならなくなりました。
東京おにぎり生活もこれからは気にならなくなるのでしょうか。
次の節目は半年目かな。
その頃は春爛漫ですよ、きっと。
 

何を幸せと捉えるか?は人それぞれ。
また、同じ一人の人間が幸せに思うことというのは不変ではありません。
命の段階によって変化しますね。

4か月目に入った東京おにぎり生活。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
posted by 占い師・羽妙(うたえ) at 12:18| 東京おにぎり生活(近況) | 更新情報をチェックする