2020年03月09日

桃始笑

このブログの、日記的な記事のタイトルは宣妙歴(中国)の七十二候を使っています。
今時分は『桃始笑』。
ももはじめてはなさく、と読みます。
いにしえの人は咲くのを笑うといいました。
春の季語「山笑う」もそこからきています。

笑っている、乙女椿。
20200309jpg.jpg


近況です。
白玉もちもちパンが美味しいのよ~
マイブームとしてまだ続いていて、教えてくださったAさんには感謝至極です。
独特の食感、バターを塗り広げると染み具合がたまらない。
手持ちの焼き網との相性は6枚切りが最高に良い。
他のに浮気してみてもやはり戻ってきちゃう。
あ、浮気は戻るところがあるから浮気でしたっけ。
 
【占い師うたえの愛する味2020春】
第一位へノミネート☆
L'Atelier du pain (ラトリエ・デュ・パン)
東京都港区六本木6-1-12 21 六本木ビル1F
朝イチですとスライスしたのは置いておらず、かといって夜は品切れだったり。
お昼過ぎに行くのがお薦めよ。
20200308-4jpg.jpg


麻布十番 燦伍(さんご)での鑑定もお陰さまです。
先週金曜日には2年越しの嬉しいご報告もいただきました。
占い師冥利に尽きます。
どうぞお幸せにね!
20200308-2jpg.jpg

20200308-1jpg.jpg

そして昨日の日曜日にも。
数年前に友達が看てもらって……とご紹介でのご縁もありました。
命短し恋せよ乙女!
でもせっかくならいい恋してね。

いずれもご依頼ご来店、ほんとうにありがとうございました。
じわじわとご指名が増えてきて嬉しい限り。
札幌ー東京延べ55回通っていた甲斐があります。

20200308-3jpg.jpg

東京都港区 麻布十番 2-7-14-2F 燦伍(さんご)での鑑定。
毎週金曜と日曜19時~24時には必ずいますよ。
ただ、それよりも前の時間帯についてはご予約をくださいね。
せっかくおいでいただいても昼間ですと私はおりません。
ごめんね~
恐れ入りますが、金曜日曜の昼間の鑑定をご希望の方はぜひ事前予約を!
流行りものの予防も、通常進行も、できうる限りしながらお待ちしています。
 
お問い合わせ・ご予約
占い師羽妙(うたえ)090-9874-3869
燦伍(さんご)03-6435-0303
上記どちらでも大丈夫。
 
* * * * *
 
ラジオを聴いているとコロナ騒動で暗い気持ちになったり嫌な思いしているのは、ほんとみんな同じだな〜とつくづく。
音の持つ力にあやかっています。

春を待つみなさんどうぞご自愛ください。 
北海道にはなかった、自生のミモザも見てね。
20200301jpg.jpg
posted by 占い師・羽妙(うたえ) at 13:28| 日記 | 更新情報をチェックする

『あの人と私。結婚できる確率はズバリ何%??』

お知らせです。
「占いしようよ!」 にて新しいメニューが続々とリリースされておりますよ。

『あの人と私。結婚できる確率はズバリ何%??』
https://usyo.net/i/trt/index.php?id_type=i&id_uranai=2337
(タロット占い)

この他にも魅力的なメニューが盛りだくさん。
多くの方に愉しんでいただけますように。

logo_usyo.png

■当たる無料占い・相性占いが続々☆彡
占いしようよ!http://usyo.net/
 
■占い師・羽妙(うたえ)のメニュー一覧
https://usyo.net/a/o/ute.php
posted by 占い師・羽妙(うたえ) at 12:32| 占いしようよ! | 更新情報をチェックする