2020年07月16日

札幌鑑定会2020・8 at 旧永山武四郎邸

こんにちは。
大変お待たせいたしました。
札幌鑑定会のご案内です。
 
【札幌鑑定会 at 旧永山武四郎邸】
日程:2020年8月22日(土)と23日(日)。
時間:それぞれ13時~21時まで。
場所:旧永山武四郎邸 和室C
会場となる和室Cは二階奥になります。
 
前回、1月のときと同じですよ♪
https://sapporoshi-nagayamatei.jp
 
1Fの和洋折衷喫茶ナガヤマレストは鑑定前後の休憩にお薦め。
https://webmist.info/nagayamarest/
旧永山武四郎邸はカフェロッソと同じく、道庁から東へ延びている北3条通りに面しています。
住所は札幌市中央区北2条東6丁目。
 
旧永山武四郎邸での札幌鑑定会、
ご予約の受付は2020年8月9日(日)10時より開始。
鑑定時間と料金は従来通り。
お訊きになりたいこと2件で30分6千円。
お訊きになりたいこと一つを深く掘り下げるというのもアリです。
相性鑑定はお相手一人につきプラス1500円。
ご予約の際はご希望の日時と生年月日(と生まれた時間)と性別をお知らせくださいね。

20190919-1.jpg
 
ENZdpPuU8AAXaO4.jpg
 
ENZduupU4AEDy6L.jpg
 
ENZdytWUcAYFoj7.jpg


北海道のみなさん。
いかがお過ごしでしょう。
何人かの方へは今年の年末から来年にかけての世相について特徴的な星の配置であることをお伝えしておりましたが、お正月にお目にかかったとき、このような夏を迎えることになろうとは思いもしませんでしたね。
1月下旬あたりからマスクをつけるようになり、2月中ごろにはマスクが品薄になっていたように記憶しています。
緊急事態宣言が出たのが4月7日。
このとき数々のお便りをいただき、4月中旬の「羽妙さんに近況報告してみよう!」には2日間で30名近くの方がご参加くださいました。
その節は近況報告をはじめ安否の確認、初めまして!実は……など様々なお話をお聞かせくださり、どうもありがとうございました。
楽しかったね♪
5月下旬、新型コロナの感染拡大状況を鑑み、7月に予定していた鑑定会をやむなく延期。
その後、6月下旬に緊急事態宣言解除。
ステップ3へ移行した段階で再度今回の札幌鑑定会の手配をしておきました。
 
新型コロナの感染発生状況や世相は常々刻々と変化し続けており、まだまだ油断はできません。
ここ最近は検査数の増加に伴い、発表される感染者数も増加。
都市間の移動にも細心の注意が必要です。
本日も3桁の感染者数が発表され、心配ですよね。

このような状況の中で、鑑定会を開いたり、そのご案内をするというのは慎むべきことなのかもしれません。
しかし新型コロナが完全な収束を見せない限りはいつに定めても同じだと、私は考えました。
誰だって感染したくないですよね。
もちろん私も罹りたくありません。
感染しないよう気をつけながらお会いするしかありません。

■感染予防対策について
私は体調管理・検温・手指消毒・マスク着用を徹底いたします。
ただいま札幌鑑定会用にとフェイスシールドも手配したところです。
会場である永山邸においては常時換気いたします。
もしも雨天であればお客さまの入れ替え(30分~1時間)毎に換気をいたします。

■参加者様へのお願い
手指衛生(アルコール消毒、手洗い)へのご協力をお願いします。
飛沫感染拡大予防のため、鑑定中はもちろん、移動のときなどもなるべくマスクのご着用をお願いいたします。
毎日の体調確認と、当日の朝か、おでかけ直前の検温をお願いいたします。
もしも風邪のような症状や、37.5度以上の発熱がある場合は、どうか遠慮なくキャンセルのお電話をくださいね。(私も万が一の場合は当日直前であっても開催を取りやめます。)
今回は海外より帰国後14日未満の方はご参加をご遠慮ください。
 
お互い絶対に無理はしないこと!
約束し合いましょう。
 
ENZd8LYVUAAeUYs.jpg
 
長らくご贔屓に預かっている方々や、
いつもお便りをくださる方、
なかなか麻布十番までは行けないと仰られた方。
そして以前鑑定させていただいた方、
この前お会いした方も良かったら来てくださいね。
前回はタイミングを逃してお目にかかれなかったという方、今度こそはお目にかかれますように。

なお、2020年7月現在、お電話での鑑定は過去に鑑定させていただいた北海道にお住まいの方限定で、初めての方は麻布十番燦伍までお運びくださるようお願いしています。
今回の鑑定会でお目にかかった方は、以降お電話でも鑑定いたします。
初めての方もご検討くださいね。
 
 
気楽に「ぜひ来てね!」といえないのが辛いです。
今後の動向によっては再びの延期も視野に入れ、敢えて早めにご案内させていただきました。
ご予約受付日まではまだ日がありますから、どうかゆっくりとご検討ください。

何卒宜しくお願いいたします。
posted by 占い師・羽妙(うたえ) at 11:35| お知らせ事項 | 更新情報をチェックする