2021年04月17日

『私と不倫中の彼。今、奥さんとうまくいっている? 本当に別れる気はあるの?』

お知らせです。

無料占い総合サイト「占いしようよ!」にて新しいメニューがリリースされました。

訳ありの交際をしている方へ。
『私と不倫中の彼。今、奥さんとうまくいっている? 本当に別れる気はあるの?』
https://usyo.net/i/trt/i_2750.html
(タロット占い)

logo_usyo.png

この他にも様々なメニューがありますよ。
お楽しみくださいね。

■当たる無料占い・相性占いが続々☆彡
占いしようよ!http://usyo.net/
 
■占い師・羽妙(うたえ)のメニュー一覧
https://usyo.net/a/o/ute.html
posted by 占い師・羽妙(うたえ) at 09:36| 占星術(天空模様・旧告知) | 更新情報をチェックする

2021年04月15日

預言カフェへ、再び

3月下旬にPCを買い替えまして。
原稿執筆の合間に少しずつ移行作業をしていました。
新しいPCの方からブログを書くのは初めてよ~
今後とも宜しくお願いいたします。


先日、預言カフェへ行ってきました。
8年ぶり。
以前は赤い書籍でしたが、青のが新刊なのだそう。

20200407-1.jpg

今回はどんな預言だったか、書き出しますね。
前回の記事の方が、預言の受け方など細かく記しています。)
______________________

主は言われます。
愛する我が娘よ、私はあなたを愛していると主は言われます。

目の前の何か直面する問題に対しても、
私はちゃんと解決の知恵を与えていきますよ、と主は言われます。

知恵というのは非常に力強いものです。
知識だけを蓄えていくと人は高ぶってしまうんですね、その知識を持っていない人に対して。
けれども知恵と知識が自転車の両輪のように組み合うとき、あなたは多くの人の助けとなることができるでしょう、と主は言われます。
その、良きバランスの力を私はあなたに与えるので、あなたはますますそれを求める者であってください、主は言われます。

状況が困難なときや、本当に落ち込んでしまうときに、私はあなたに力を与えますよと主は言われます。
求める心が大切ですね。
その力をくださいと、祝福をもっと自分に欲しいと私にあなたが願うとき、私は豊かにそれを与えていこうと主は言われます。

子供の気持ちが、心が、とても大切です。
子供というのは自分の誕生日だとかに親がプレゼントを用意してくれているととても期待しますね。
本当に喜びます。
そのような心がとても大切。
私はあなたに大きな大きな祝福のプレゼントを用意しているんですね、人生に。
それをこう、開ける、そのポイントになってくるのが求める心です。
だからその、歩んでいるときに色んな疑問が出てくる。
なぜ自分はこの状況、このポジションにいて、何のためにどこへ向かっているのか、何のために生まれてきたのか、本当に根本的な思いが溢れ出てくる場合がある。
そのようなときに私に尋ね求めてください。
「神様、それはどういう意味ですか?」
「何故このような方向性なのですか?」
そういったコミュニケーションがとても大切。

私はあなたを愛していて、あなたの喜ぶ顔が私の喜びでもある。
だから心を合わせることがとても大切だし、会話することがとても大切です。
親友のような。
あなたの目に私は実際には見えない。
けれども私は生きて働く、あなたに力を与える神として遠く離れていない、近くにいます。
だからその、恐れないで、少しずつでいいから前進する者であってください、と主は言われます。

能力が高いから。
目標を決めると早く走りたくなりますね。
けれども「兎と亀」であれば兎ではなく亀の歩みが大切です。
ゆっくりと少しずつ積み上げていくことによってやがてそれは大きな力となる。
そしてその大きな力であなたの目標をつかみ取っていくことになっていきます。
だから焦ることなく。
大丈夫、あなたのビジョンは本当の力を、火を帯びている。
私はそこにちゃんと情熱を与えているから、それに向かってコツコツとやっていくことがとても大切です。
焦らなくても、歩幅を広くしなくても、兎のように走ろうとしなくても大丈夫。
少しずつの基本に忠実な歩みがやがて大きなものを生んでいくでしょう。

ささやかなことに忠実な者に私は大きなチャンスを与えます。
私はあなたと共にいて、私はあなたを愛している、と主は言われます。
______________________


『あなたの目に私は実際には見えない、けれども私は生きて働く』
それってビフィズス菌のような !? (・8・)
……いえ失礼。

預言してくださったのは男性で柔らかく丁寧でしたよ。
言葉は平易なのですが、深読みするといかようにも解釈できて難しい。
言わんとすることをこちらが勝手に補ってしまいそうにもなる。
有難くも不思議な時間。
楽しかったです♪

私は高田馬場の方へ伺いましたが、今は赤坂にもあるのだそう。
■珈琲専門店 預言CAFE
https://yogencafe.com/


おまけ。
預言カフェ高田馬場のすぐ近くにある「つまみかんざし博物館」にも寄ってきましたよ。
散策の際はこちらもお薦めです。
■つまみかんざし博物館
https://www.enjoytokyo.jp/museum/spot/l_00001698/
(レッツエンジョイ東京の記事です)

20200407-2.jpg

20200407-3.jpg
posted by 占い師・羽妙(うたえ) at 20:11| 東京おにぎり生活(近況) | 更新情報をチェックする

2021年04月04日

大人のスィーツ占い

4月に入っておりまして。
新年度も始まりましたね!
twitterの方ではいつも朔日にお知らせしているのですが、たまにはブログにも。
月運こちらにもありますよ~

主婦の友社 OTONA SALONE にて連載中。
羽妙が占う
【大人のスィーツ占い】2021年上半期の金運ランキング
http://otonasalone.jp/199841/
OTONA SALONE@OTONA_SALONEより
#4月の運勢
#スイーツ占い
#四柱推命
#易

sweets.jpg
 
無料でご覧いただけますよ。
ぜひお楽しみくださいね。
posted by 占い師・羽妙(うたえ) at 10:19| お知らせ事項 | 更新情報をチェックする

【霞保育園で待っています】の麻海晶 先生

昨年秋に読み終えた、
麻布十番商店街 〜六本木ヒルズ〜鳥居坂 辺りを舞台にした小説、
麻海晶 著【霞保育園で待っています】。

20201005a.jpg

お読みになりたい方、お貸ししますよ。
燦伍さんに置きます。
気軽にお申し出くださいね。

〜などと宣っていたところ、なな、何と!
一昨日、著者の麻海 晶先生が燦伍へお立ち寄り下さいました。

20210402-2.jpg

20210402-3.jpg


サインも~♪
20210402-1.jpg

嬉しいサプライズ、あるものですね!
どうもありがとうございます。
いい一日になりました。
posted by 占い師・羽妙(うたえ) at 10:08| 東京おにぎり生活(近況) | 更新情報をチェックする

十勝毎日新聞社発行chai☆2021年4月号

12星座占い連載中、十勝毎日新聞社発行【chai】。
掲載誌を港区東京の自宅にて受け取りました。

20210401-1.jpg

2021年4月号の特集は「お弁当日和♪」。
その他、巻末には新たな試み「まちナビ十勝」のbook in book付きです。

北海道〜十勝にお住まいのみなさん、ぜひお手に取ってご覧くださいね。
その他の地域の方は、電子版サイトよりダウンロードできますよ。
■ 電子版サイトchaiでじ
http://kachimai.jp/chai


雑談。
東京は桜の名所がそこかしこに。
ご近所の芝公園や愛宕交差点はもとより、赤坂、泉ガーデン、青山墓地……
大抵の寺院には桜(か椿)がある。
ここにいると、昔から日本人がどんなに桜を愛しているのかがよくわかります。
20210401-2.jpg

愛宕グリーンヒルズ成城石井の上、俊朝寺の小道にて。
20210401-3.jpg

一等賞は千鳥が淵の桜にあげたい。
ほんとうに見事でした。
20210326.jpg

青山霊園外人墓地の桜の道も、素晴らしいの。
20210401-4.jpg

桜の下で虎屋の限定品、いちご羊羹。
ごちそうさまでした!
20210401-5.jpg

桜は雪に似ていますね。
葉の無い枝に直接花がつくからでしょうか。
遠目に雪が積もっているように見えなくもない。
散るときの、はらはらと舞うのも雪のようだし。
桜吹雪とはよくいったものだと思います。

そうそう、雪といえば

札幌凱旋はいつがいいんだろう。
悩ましいです。
posted by 占い師・羽妙(うたえ) at 09:45| お知らせ事項 | 更新情報をチェックする