お疲れさまです、こんばんは。
いかがお過ごしでしょう。
港区東京は1月中頃から梅が咲き始めました(前の前の記事)🌸
半月経った今は、お店の1階の梅が見ごろを迎えています。
このあたりの梅の名所というと芝公園銀世界か有栖川宮公園。
銀世界の梅も咲き出してはいますが満開まであと一息といったところ。
梅🌸
札幌だと一気に咲きます。
しかも桜や木瓜と一緒に一斉に咲く🌸🌸
晴れやかな、春のめでたさがある。
かたや東京の梅はというと一番寒い時期に咲くのですね〜
「梅一輪一輪ほどの暖かさ」というのがよくわかります。
ぽつぽつゆっくりと咲いていきながら春の歩みを教えてくれます🌸
ネイタル12H月牡牛28度、海王星蠍28度のオポジションをトランジット冥王星が9Hから調停。
冥王星のトライン(=調停)は回復力、月とであれば肉体の再生・快復力。
摘出手術から半年が経ちました。
他の内臓が元々のあるべく位置に戻ってきたみたいで腫れといいますか傷のこぶもだいぶ小さくなり重心、帯締めの結び目もお臍のところにくるようになりましたよ(それまでは胃の方に寄っていた、といますか帯の位置を高くせざるを得なかった)。
人の体って凄いですね。
生き延びようとする力、自然治癒力が生まれながらに備わっていて。
病をはじめとする不自然な何かによって失われた調和や平衡を取り戻そうとする力が、何も考えなくても働いてくれる。
体は常に私のために頑張ってくれているのですよ。
勉強になる、自分の身体から学んでおります(笑)。
今、治療中の方や体調不良の方も、ご自分の身体に備わっている生き延びようとする力を、どうか信じてください。
お見守りくださっているみなさまにも、ありがとうございます。
お陰さまです🙏
コロナ規制がなくなったのもあり、とにかく色んなものを見て悔いのないように過ごしたい。
先日は預言カフェにも行ってきましたよ~
2年ぶり、3度目になるかな。
また預言を書き出しておきます。
______________________
主は言われます。
愛する我が娘よ。
私はあなたを本当に愛していると主は言われます。
柔らかく優しく本当に人のことを大切にする娘です。
だからこそ色んな関係性で悩むこともあるかもしれない。
その間合いの取り方というか何が正しいのかは難しいです。
けれどもそこに対して一生懸命であるからこそ色んなことを悩むこともあるでしょう。
しかし立ち向かっているものがあることは、あなたが弱いからではない。
むしろその強さ。真っ直ぐ進もうとするから、それを大切にあたためようとするから、それに対してあなたが受ける小さい傷や疲れは良いことのために用いられていく。
ますますあなたを強め、ますますあなたを磨いていくでしょうと主は言われます。
あなたを私があたためます。
寒い時は暖かさを与え、暑い時は涼しさを与えていく。
そしてあなたがどんな過酷な環境にあったとしても、咲き誇る、何かこう向日葵のように、あなたがその何かその環境をむしろ自分のものとして利用するかのように、すくすくと、すくすくと、あなたらしい花を咲かせていくことができるように、私はあなたの根本に、私の本物の水、本物の希望をあなたに与えていくと主は言われます。
ですから、付け焼刃の強さではなくて、私があなたに与えるその命、生きているという悦び、自分でいいんだ、色々なことがあるけれど私でいいんだというその悦びをあなたにあたえていく。
あなたの一生懸命さ、一生懸命に走っている姿、一生懸命何かを作り出そうとしている姿、それはそのものが人にも励ましを与えていく。
ですから何も持っていないなんて思わずに。
今あなたがやっていること、今あなたが一生懸命であること、それに邁進しているあなたの姿が他の人にもちゃんと勇気を与え支えていますよ、と主は言われます。
全部責任を負い過ぎなくても良いのですよ。
私があなたを創り出した。
私があなたと共に進むと約束した。
ですから私もあなたと共に歩むという責任があります。
ですから自分がちゃんと人生設計をしていない、それが上手くいかないと終わり、ではない。
むしろ上手くいかないと思う時にこそ私の愛の手がそこにあることをより気づく時でしょう。
ですから行ける時には進めるし、行けない時にはむしろここから私の愛を知る時だと、どっちも良いものとしてあなたに与えるからと主は言われます。
私はあなたを心から喜びあなたを育みます。
ここまでやってきたという、その何かこう、その一生懸命さ。
私はあなたのここに至るあなたの道のりと、今ここにあなたがいるという、あなたの今の存在を喜びます。
ですから遠くを見過ぎて圧倒されないで今日共に進んでいきましょう。
あなたを本当に喜んでいます。
これからも私も共に歩むと主は言われまぁす。
______________________
録音を書きだしただけなので文章としては成り立たたないところもあるけれど、話の文脈から伝えようとしていることは汲み取れます。
ふふふ♪
おしまいが『主は言われまぁす。』と宥める感じなのが良かった。
預言してくださったのは楚々とした女性でしたよ。
内容、そうなのかな、うん。
今回行きましたら曜日ごとに小さなイベントが設けられていました。
この日はお祈りの担当の方がおいでで所望すると一緒に祈ってくださるとのこと。
私は、自分のことは努力次第でどうにかなる(と思えるほど元気になった!)ので「災害や悲しいことがない世の中になるように」と、一緒にお祈りしてもらいました。
ほんとうにそうあってほしい。
未だにスッキリしないコロナ関連の情報、政府や専門家とされる人達の論調の変化、国同士の脅し合いに伴う防衛費増額案、マイナンバーカードによる監視社会、インボイス制度、物価上昇、あらゆるものが小さくなり質が下がり、そしてトルコ大地震……災害や悲しいことがない世の中になるよう、今一度祈ります。
なお、キリスト教については不勉強でよくわからないままなのですが、私は神様というのは誰の心にもいる、人の数だけいると考えています。
一人ひとりのホロスコープに善とされる木星が必ず一つあるでしょう💓
木星のサインやコンディションによって善なるもののスタイルもそれぞれ、人の数だけあるのだと思いたいです。
関連記事
■預言カフェへ再び(2021年4月15日
http://kozakurautae.seesaa.net/article/481019635.html
■預言カフェ(2013年3月27日
http://kozakurautae.seesaa.net/article/404354687.html