お疲れさまです、こんにちは!
先ほどお電話の鑑定午前の部が終わったところです🎀
ご依頼ありがとうございました。
元気そうなお声を聞けたこと、そして明るい暗示が出ていてよかったです。
ぜひ安心して進んでくださいね。
港区東京、今日の明け方は揺れました。
みなさま地震ご無事でしたか?
こちらは大丈夫ですよ~ おかげさまです。
ダイヤの乱れなど影響が出ているところもあるそうで、日常を保ち復旧に向けて尽力してくださる方々に頭が下がります。
さて。
久しぶりの【天空模様】は悪名高き水星逆行について。
今年2023年の水星逆行は4回。
・2022年12月29日 山羊24度より逆行~2023年1月18日山羊9度より順行、活動の土を見直す。
・4月21日 牡牛17度から逆行~5月15日牡牛5度より順行。不動の土
・8月24日 乙女21度から逆行~9月16日乙女7度より順行。柔軟の土
・12月13日 山羊8度から逆行~ 活動の土
金融システム(土)に脆弱なところがあればそこが浮き彫りになりやすいし、前年に引き続きこれらの期間はインパクトの強さや独創的であるものよりもしっかりとした裏付けのある情報・手法が評価される。
考え直し期間なので。
誤算や不備があったならそれがわかる。
千田先生のたとえ話、『飼っていた犬をよく見たら熊だった!』には笑いました。上手い♪
通信機器の不具合や連絡ミス云々とされていますが、それって水星逆行期じゃなくてもありますね。
猫も杓子もな感、そろそろ気づいてくださいな。
今回の逆行は5月15日12:36までです。
水星の速度がイレギュラーに(遅く)なる、水星逆行の開始と終了の時期というのは、普段なら思いつかないような発想ができたり、補完情報を得られるボーナスタイムだったりもします。
そう、水星逆行終了を週末に控えた今がそれに該当します。
来週中頃までは、気を回さないとならない相手とはなるべく直接話す(間接的なやりとり、例えばメールや電話・SNSは避ける)ようにするか、いっそ信用できる相手を選んで深くコミュニケートすると有益な情報を入手できるはず。
よかったら観察してみてください。
※なお、これまでにも何度か水星逆行について記事を書いています。
当時とは考えが変わった部分もあります。
ご興味のある方はブログ右上の検索窓から遡ってください。
以上、例によってざっくりと☆彡
昨日はね、道央在住の同級生が春の味覚を送ってくれました。
タラの芽。
まさに産地直送、すごい!
早速いただききました😋💓
他に蕗も同包されていたので煮ておきましたよ。
その同級生にお礼がてら電話をしたところ目からウロコのきっかけをもらいました。
これも水星逆行の効果だというべきですか???……ふふふ✨