2024年04月04日

札幌鑑定会2024・3 at 札幌旧永山邸 閉会

はーい!ただいまです。
2024年3月の札幌鑑定会はおかげさまで無事閉会いたしました。
年度末でご多忙な中、お運びくださりありがとうございました!

特に一日目は遅れが生じ、次々とお待たせしてしまい大変申し訳けありませんでした。
ご到着時間が遅れますと次の方へ影響してしまいます💦💦
でも、おいでくださったみなさんが事情をご理解くださり、快くお待ちくださって。
申し訳ないやら有り難いやらで頭が上がりませんでした。
次回の6月の際には時間通りの進行を心がけたいと思います。
ご協力のほど、何卒お願いいたします🙇🏻‍♀️

運命論と自由意志、個人の力で変えられないものと変えられるもの。
占いはこの両方を跨ぎます。
改めてそのあたりのことを考えさせられた2日間でした。
積もる話や複雑ないきさつ、名残惜しさもあるけれど、続きのはまたの機会に。
元気でいればまた会えます。

初めまして!の方もお久しぶり!の方もおうちでゆったなさっている頃でしょうか。
これからに思いを馳せて。
どうぞ良い方へ進まれますように。
また会える日までお元気で🌟

20240403.jpg

たくさんありがとうございました。
桜前線来道まであともうひと息。
どうぞ佳き春をお過ごしください🌸🌸

帰路上空からの新千歳空港の写真も見てね!
大変美しい北の玄関口。
20240402-1.jpg

札幌へ向かった金曜(3月29日)はつぼみだったのに東京戻ってきたら咲いててびっくり🌸
20240403.jpg

そして昨日の夕方、札幌のホテルから送った占い道具が到着しました。
本日(4月4日)はこのあと11時よりお電話にて鑑定します。
お約束していた各種ご連絡、今週中には対応します!
もう少々お待ちください。

今回の珍道中についても後日、時間があるときに。

宜しくお願いいたします♪
posted by 占い師・羽妙(うたえ) at 09:51 | TrackBack(0) | お知らせ事項 | 更新情報をチェックする