2015年03月08日

鏡リュウジ先生&いけだ笑み先生のイベントと講座(2/2)

先ほど鏡リュウジ先生いけだ笑み先生のイベントと講座が無事終了いたしました!
おいでくださったみなさま、いかがでしたでしょうか?
きっと思い出に残るひとときだったのではないかと思います。
勉強って自分との戦いのような側面もあるけれど、このようなイベントや講座で自分と同じような志を持ったひとがたくさんいるのだとわかると心強かったりもしますよね。
お運び頂きましてどうもありがとうございます。

20150308.JPG

鏡リュウジ先生の講座は大人気☆
先生を近くで見られてドキドキなさった方も多いのではないかと思います。
会場の外まで笑い声が聞こえてきて。
とても盛り上がっている様子をうかがい知ることができました。
これからもぜひルノルマンカードを楽しく活用してくださいね。

私は、いけだ笑み先生の講座をちょこっと見学させて頂きました。
四大元素のお話や、
「愚者」の崖から落ちる、から始まって、子宮口の「世界」へ至るまで。
また、「流行は共有しないと生まれない」などの名言もぽんぽん飛び出し圧巻の講座でしたね!
人の情動は刻々と変化するもの。
気になったら、フェイズが変わったら……と何度でも占えちゃう相性、おうちでの復習も楽しみですよね。

このあと4月からも波木星龍先生の手相講座や、nico先生の心理占星術講座、天河日月先生のイーチンタロット講座。
5月と6月は桜田ケイ先生のタロット講座など魅力的な講座が続々とありますよ。
※松村潔先生のホロスコープリーディング講座(6月7日)は満席となりましたが、波木星龍先生&松村潔先生の「ホロスコープによる『運命の解読法』について(6月6日)」は開講決定!引き続きお申し込みを受付中です。

詳しくは占術スクールカイロンのHPをご覧ください。
http://www.chiron-school.com/sapporo.html
お問い合わせ・お申し込み 0120-709-7081・12時~20時(水曜定休)


* * * * *

懇親会のお料理の写真をぺたぺたっと♪

20150306-1.JPG

20150308-2.JPG

20150308-3.JPG

20150308-4.JPG
posted by 占い師・羽妙(うたえ) at 20:12 | TrackBack(0) | カイロン札幌校受付(旧)関連のこと | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック