2015年05月11日

桜田ケイ先生のタロット鑑定会 at カフェロッソ(第一弾)

お知らせです☆
2週間後の5月23日(土)・24日(日)にカイロン札幌校にて
タロットスペシャリスト、桜田ケイ先生の講座が開かれます。
さらに両日の講座終了後にはカフェロッソにて鑑定会を行います。

■ 鑑定料:30分・4000円
(鑑定料は桜田ケイ先生へ直接お渡しください。)
5月23日(土)と24日(日)それぞれ3名様ずつの受付枠となります。
①17時半~
②18時~
③18時半~
※本日24日(日)は18時半に空きが1席ございます☆

■鑑定会へのお申し込み方法
twitterで桜田ケイ先生( @Uranai )へメンションを送っていただくか、
http://sakurada-ke.com/cgi-bin/mail.html からどうぞ。


■場所:カフェロッソ
札幌市中央区北3条東3丁目1番地 福山石油ビル1F
札幌ファクトリーの斜め向かい、クラビー札幌の北3条通り(道庁から東に延びる通り)を挟んで北側真向い。立方体型のレンガ造りの建物です。


(余談:実は私も桜田先生に占って頂いたことがあります。
雑談の延長だったのですが、そのときのことをちょこっとお話ししますね。
「コントロールし難いものを抱えつつも、待っているよりは行動を起こしていかねば」という衝動に突き動かされている。
これは当時の心境そのものでした。
また、「二つのものを自分のペースで回していくことはできる」と。
これはみなさまご存知の通り、東京と札幌を行き来している今をピタリと当てておられますよね。
そして最終占断については……そうならないよう、努力しているところです。(^-^;
桜田先生は、男性の占い師さんにありがちな理屈っぽく威圧的な感じがなくて。
わかりやすく、ほんわかあったかな雰囲気で占ってもらえますよ。
紹介記事に私事を挟んで恐縮なのですが、どんな感じなのかをみなさまにもシェアしたくて。今回の企画が広まってほしいです。)

札幌で桜田ケイ先生に占ってもらえるのはめったにない機会なのでぜひ!

タロット講座についてこちら↓をご覧くださいね。
カイロン札幌講座: http://www.chiron-school.com/sapporosakurada.html
紹介記事: http://kozakurautae.seesaa.net/article/416570278.html
桜田先生のブログ: http://uranaiyasan.sakurada-ke.com/

カード一枚いちまいの意味をお尋ねになる方や、
「絵柄に惹かれてタロットを購入したものの占うまではできない」という方、いらっしゃいますよね、
この講座は一からマスターできるチャンスです。
また、先生によってタロットカードへのアプローチは様々。
一通り占える方でも読み方がマンネリ化しているようならお勧め!
きっと目からウロコの発見と共に、カード解釈のバリェーションを広げられるはず♪
※講座の方も引き続きお申し込みを承っております。

どうぞ宜しくお願いいたします☆
posted by 占い師・羽妙(うたえ) at 08:08 | TrackBack(0) | カイロン札幌校受付(旧)関連のこと | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック