2015年08月17日

Nico先生の心理占星術鑑定会② at カフェロッソ

お知らせです☆
来たる9月5日(土)・6日(日)はカイロン札幌校にてNico先生の
2日間集中・心理占星術 現場のためのホロスコープ実践読み講座(全2回)」が開講されます。
さらに5日(土)の講座終了後は心理占星術鑑定会も催されます。
満席だった春の開催に続いて二回目の貴重な機会です。

*Nico先生より*
心理占星術によるコンサルテーションは、目の前の問題を恐れることなく、
勇気を持って自分らしい人生に挑むことができるようサポートするがことが目標です。
ネイタルチャート、コンサルテーションチャート、
ミッドポイントや職業占星術など、あらゆる占星術のテクニックを使い、
じっくりと時間をかけて、こころをひも解いていきます。
まずは、今、抱えている悩みをお聞かせください。
「今」を丁寧に解決していくことが未来への懸け橋となります。
そのうえで、私らしさが輝く未来のスケジュールを一緒に立てていきましょう。
Nico先生のブログ:http://nicosmic21.blog.fc2.com/

■ 日時と場所:9月5日(土)カフェロッソ
札幌市中央区北3条東3丁目1番地 福山石油ビル1F
札幌ファクトリーの斜め向かい、クラビー札幌の北3条通り(道庁から東に延びる通り)を挟んで北側真向い。立方体型のレンガ造りの建物です。

■ 鑑定料:1時間、6000円
鑑定料は直接Nico先生へお渡しください。
※ワンドリンクオーダー(550円~)へのご協力をお願いいたします。
①17時半~ 18時~に変更
②18時半~ 19時~に変更
③19時半~ 20時~に変更
上記、3名様分の受付枠となります。
鑑定会へのお申込みは占い師・羽妙(うたえ)090-6874-3869 まで。
※8月20日追記
ご予約が定員に達しましたので受付を締め切りました。
ご参加希望の方々、当日カフェロッソにてお待ちしていますね!
※9月2日追記
時間が変更になりましたこと、個別にご連絡させて頂きました。


心理占星術ってなぁに?コンサルテーションってなぁに?…と思われた方へ。
平たくいうと西洋占星術と心理学を融合した内容です。
自分自身を深く知ることができるのはもちろんのこと、今後の可能性についても触れられるので展望を考える上でも信頼にあたいする手立てになります。
お話は難しくないです(怖くもないです)。初めての方でも大丈夫ですよ。
お問い合わせ・ご予約はお気軽にどうぞ♪

20150817.jpg

また、カイロン札幌校Nico先生の「2日間集中・心理占星術 現場のためのホロスコープ実践読み講座(全2回)」の方も引き続きお申し込みを受け付けているそうです。
札幌で心理占星術を学べる貴重な機会となる講座、西洋占星術の基礎知識をお持ちの方であれば有意義な学習になると思います。
今まで書籍で独習なさってきた方をはじめ、オンラインや上京して受講なさっていた方もいかがですか?
(*^-^*)

※講座へのお申込みは
占術スクールカイロン 0120-709-708・12時~20時(水曜定休)の方へお問い合わせくださいね。
◆占術スクールカイロン 札幌講座
http://www.chiron-school.com/sapporo.html
posted by 占い師・羽妙(うたえ) at 16:46 | TrackBack(0) | イベントの告知 | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック