2015年12月14日

ただいま!(2015.12 その1)

こんにちは。
麻布十番 燦伍での鑑定を終えまして無事帰札しております!
東京は雪がなくて歩きやすかった♪

麻布十番駅4番出口のイルミネーションはこのような感じ。
近くの(地元の方々は上の方と呼ぶ)六本木ヒルズの方に「けやき坂」という場所がありまして。
そのイルミネーションはさらにすてきなのよ~
東京タワーを背に赤やシルバーのバージョンがあってスタイリッシュ。
……すずらんとはまた違った魅力。(^-^;
麻布~六本木界隈はロマンティックな散策にお勧めです☆

20151211-1.jpg

『魔女と魔術師の宴!第二弾』は賑やかでしたよ~
お酒も軽食も美味しかったです♪
※写真はおつまみ。
お喋りに夢中でね、GODIVAをいただき損ねたの巻。

20151211-2.jpg

同席させていただいた先生方には大変お世話になりました。
楽しく華やかな時間をどうもありがとうございます。
12月10日はちょうどステラ・マリス・茉莉名先生のお誕生日でもあってケーキが!

20151211-3.jpg

写真、クリックすると大きくなるのでよーく見てくださいな。
私の肩のところに輪状の白い点々が浮かんでいるの、わかりますか?
これ、何でしょうね~ お米ではありません(笑)。
最初はケーキの蝋燭の灯りが反射したのかと思ったのですが、3枚続けて撮ってもらったうちの3枚目がこの写真で、前の2枚を見ると白い点々は上の方から私の肩のところまで降りてきていました。
蝋燭の灯りが反射してのものなら動きませんよね~?
輪になっていて可愛らしい。
私の携帯だけでなく他の先生方の写真にも映り込んでいるのでカメラの具合いに因るものではありませんよね。
占い師の集まりに降りてきたのだから私としては「占いの神様」ではないかと。
さらに藤森先生によるとスペースの近くにお札があることが関係しているのかも?と。
それを受けて千田先生は「燦伍の神様」ではないかと。
……マスターがそう仰るなら「燦伍の神様」でしょう!


そして11日の鑑定においでくださったみなさま、どうもありがとうございます!
忘年会やクリスマスなどで多忙な時期にご都合を調整していただきまして心よりお礼申し上げます。
ナイスタイミングでお目にかかれた方々はラッキーでしたね。
札幌と東京の距離を越えたご縁も広がりつつあります。
また、各種コンテンツでお世話になっている(株)ポッケ「チームうたえ」のみなさんにもお礼申し上げます。
新たな門出ね。今後のご活躍をお祈りしていますよ。

20151211-4.jpg

みなさん、ぜひまたお目にかかりましょう!

◆東京 麻布十番燦伍(さんご) http://khakisenda.wix.com/eranos
次の鑑定は2月5日(金曜)です。
雪で飛行機の運行が心配な時期ではありますが参りますよ~
関東のみなさま、ご都合あいましたらぜひともおいでくださいね!
どうぞ宜しくお願いいたします。
案内記事: http://kozakurautae.seesaa.net/article/412129908.html
燦伍(さんご)への道順☆2015最新ver.: http://kozakurautae.seesaa.net/article/431154204.html
麻布十番 燦伍(さんご)店内の様子: http://kozakurautae.seesaa.net/article/413449287.html

posted by 占い師・羽妙(うたえ) at 14:54 | TrackBack(0) | お江戸編(麻布十番 燦伍) | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック