2017年01月19日

2017年の運勢(その5)

お知らせです。

1月14日発売の『道民雑誌 月刊クオリティ』にて
2017年の北海道の政治や経済、スポーツなどについて占わせていただきました。
早いものでお声掛けをいただくようになり6年目。
記者の方には毎度毎度私の果てしなくなりがちな占断内容を、わかりやすく読みやすい記事にまとめていただきまして、どうもありがとうございます。
水星ノーアスは読み取れること全部言わないの気が済まないのです!……なんてね。(^-^;

発売日当日の午前中、お店へ出る前にいつもとは少々違う雰囲気のお問い合わせが立て続けにありまして。
その中の一人の方に、この電話番号はどちらでお知りになりましたか?と尋ねたところ、「道新で見てネットで検索しました」とのこと。
本日の北海道新聞に載っているのですね、私……の巻☆
内輪からではない知らせというのが意外といいますか不思議な感じ。
お店の帰りに寄ったコンビニでは道新が売り切れていたため、ご近所のSさんに見せていただき、写真に収めたりね。

20170114.jpg

表紙タイトルは、「丁酉」は成果を得る年 人気占い師が視る2017年。
見開き6ページにわたっての企画。
今年も読み応えがありますよ!
ぜひお手に取ってご覧くださいませ。

20170119-1.jpg

20170119-2.jpg

◆道民雑誌 月刊クオリティ http://www.qualitynet.co.jp
政治・経済をはじめ、北海道の全てがわかる総合月刊誌。
北海道地域の政治や経済を中心に、ノンフィクション・エッセイなども扱っている(wikiより

なお、今年の年運にまつわるリリースはこちらをもちましてひとまず揃いました。
ご覧いただいたみなさま、ほんとうにありがとうございます!
そして各媒体の関係各位におかれましても大変お世話になりました。
より一層精進いたしますので今後とも何卒宜しくお願いいたします。
posted by 占い師・羽妙(うたえ) at 20:43 | TrackBack(0) | お知らせ事項 | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック