2017年04月30日

石塚隆一先生のレクティフィケーション講座 at札幌

お疲れさまです、こんばんは。

昨日29日(土)と本日30日(日)は
カイロン札幌校 石塚隆一先生のレクティフィケーション講座の受講、
http://www.chiron-school.com/posts/activity1.html
その後にカフェロッソにてコンサルテーション会でした。

20170429-1.jpg

20170429-2.jpg

講座でご一緒だったみなさん、大変お世話になりました。
そしてコンサルテーション会においでくださった方々、どうもありがとうございました。

以下、私感。
高度な技法でもあることからワンテーマに絞っていただいたことで丁寧に教わることができて良かったです。
レクティファイは度々自力で試みていたものの、お陰さまで今回きちんとそのやり方を学ぶことができました。
レクティファイを支える色んな技法がある中で特にダイアーナルについては初耳!仕組みは理解いたしましたので実践ですね。やってみなくちゃ。
また、これからはサビアンを決め手にするのは控え、効率良く絞り込める設問を大事にいたします。先立って配布されていたアンケートの設問が何を狙っていたのか?のご解説も大きなヒントです。
二日目のテキストがまたミラクルで……ね。(^-^)
次は福岡とのことで石塚先生の講座を受けられる方はぜひともお楽しみに。
そして再びの札幌開講を切に願います。

講座の様子はtwitterにアップしておりましたがブログ転用への確認をとるのを忘れたため食事会でのホッケをぺたっ☆

20170429-3.jpg

心理占星術関連の催し、あるいは道外の先生がこちらで何かなさるという情報が入りましたら、またお知らせしていきますね。
居合わせたタイミングで動ける者同士が連携協力し、貴重な機会をより多くの方々と共有できるといいなと思っています。志は同じ。
posted by 占い師・羽妙(うたえ) at 21:57 | TrackBack(0) | カイロン札幌校受付(旧)関連のこと | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック