2017年06月29日

蜩始鳴

おはようございます。
お陰さまで無事帰札しております。

20170627.jpg

東京麻布十番 燦伍(さんご)での鑑定においでくださったみなさん、どうもありがとうございました!
滞在29日間のうち在店は15回。
毎回楽しく勤め上げた他、散策や会食・家事・デート(!?)全てが貴重な体験になりました。
何かしらの「えっ!それは初めて~ そういうものなのかい?」が毎日あって思うところがたくさん。
東京は公私共々にチャンスの宝庫。
私に合っているということもわかりました。
自分を使い切って大満足。
あれだけ飲み食いしても体重が減っており、過活動だったのでしょうね~
いえいえ、もっと時間と体力があれば……とまだまだ有り余るものが。
次の鑑定日が決まり次第、お知らせいたします。

そして札幌カフェロッソでの鑑定。
北海道のみなさん、大変お待たせいたしました!
東京滞在中にくださったお問い合わせの数々。
誰一人として怒る方はいらっしゃらなかったのですが、敏速に対応できずがっかりさせてしまってすみません。
今は札幌におりますのでご安心を♪
鑑定もそうですが、日焼け対策をしても日焼けした私も見てください。
おもしろいから(笑)。
改めてわかったのは、自宅をはじめ札幌の街並みが色褪せて見えるどころか、とても新鮮に感じられるということ。
外界は季節の移ろいに沿っているだけなのに、自分の内側は確実に変わっています。

ただいまのところ、直近ですと7月6日(木)の16時・17時と、7日(金)からの分を受付中です。
※6月29日(木)と30日(金)の分は満員御礼にて受付を締め切りました。m(_ _)m
※7月1日(土)と2日(日)は「ニコラボ火星プロジェクトat札幌」参加にて鑑定をお休みいたします。

また、いつもは毎週木曜〜日曜のみですが、7月17日の月曜日も鑑定を承ります。
この日は今のところ13時と15時、17時が空いていますよ。
※予約状況はどんどん刷新されていきますので
最新の情報は本サイト:http://utae.biz/ の方をご確認くださいね。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

* * * * *

東京滞在後半の絵日記についてはですね、折に触れ書こうと思います。
次が控えており、思い出す時間も書く時間もない!(^-^;
思い出して浸ってしまうと寂しくなるかもしれないから、しばらくはこれで良いのだと思います。
いずれ余裕ができたら、ね。
そのときにじっくり噛み締めるが宜し。それが適切なタイミング。

幸せでした。今もね。
色々とほんとうにありがとうございました。

posted by 占い師・羽妙(うたえ) at 09:04 | TrackBack(0) | お江戸編(麻布十番 燦伍) | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック