2017年08月30日

ただいま!(2017.8)

羽田から札幌への便が2時間遅れになりつつも、ゆうべ無事に帰札いたしました。

・上京初日、26日は品川で一休みしてから麻布十番へ下見に。
地下鉄4番出口は制限が入っておりまして(写真)3番へ迂回。
すると階段でスムーズに地上へ出られましたよ。
ちなみにですね、十番稲荷すぐの7番は出る方閉鎖、入り口専用となっていました。
20170826-4.jpg

サウナかつ芋洗い状態の中、屋台フードを味わいながら燦伍さんへ。
牛タン串の売り子さんと。
20170826-3.jpg

途中、宇野亜喜良先生の団扇もget!
この喜びよう、ありがとうございます☆
20170826-2.jpg

燦伍さんはお祭り期間中のみフード持ち込み可ということで、
道すがら買ってきた肉まん(写真↓ 肉まんからしてお洒落)とお漬物を、燦伍さんのモヒートでいただいたり。
待機中の緑川先生とまつみ先生にもお目にかかれました♪
東京のこと、ドイツ式占星術のことなど、緑川先生のお話はいつも勉強になります。
まつみ先生とは初めてお会いし優しくお喋りしてくださいました。
20170626-4.jpg

夜は阿佐ヶ谷のタロットバー・アーサさんへ。
いつもながらアットホームな雰囲気。
急遽占わせていただくことになり、マユー先生に萬年歴をお借りしたり。
忘れ物もしかと受け取りました♪
20170826-1.jpg

・27日は麻布十番祭りat燦伍。→二日目が私の出番、本番。
藤森緑先生と再会、相変わらずお美しい☆
そして榎本先生ともようやくご挨拶が叶ったというのに時間が足りずあまりお喋りできず……
お祭りはといいますとお陰さまで大盛況!
おいでくださった方々、ぜひまたお目にかかれますように。
駆けつけてくださった方々にも。感激いたしました。
燦伍さん、同席の先生方、大変お世話になりました。
そしてSNSでのRTやいいね。どうもありがとうごさいます。
ちょこっとしかできなかったけれどチラシ配り、とても楽しかった。
20170827.jpg

今回は十番(港区女子風)と阿佐ヶ谷などへ伺いましたが、パラレルワールド東京はみんな元気で。
良くしてくださって嬉しい。
北海道のみなさまも帰札を待っていてくださり、ありがたいです。
心よりお礼申し上げます。

20170830.jpg

みんなで頑張りましょうね。
もちろん頑張れないときは無理しないで。
お互いさま、ね。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
posted by 占い師・羽妙(うたえ) at 15:05| お江戸編(麻布十番 燦伍) | 更新情報をチェックする