2018年03月05日

ただいま!(2018.2)

お疲れさまです、こんばんは。
3月1日(水)に帰札いたしまして、札幌での業務に勤しんでおります。
麻布十番燦伍(さんご)へおいでくださったみなさん、ありがとうございます。
そして北海道のみなさん、お待たせしてすみません。
告知へのご協力や応援などもどうもありがとうございます。

東京はぽかぽかとした春の陽気でしたよ。
日本橋のやぶ久はね、今月のお蕎麦が牡蠣でした。
やぶ久(http://www.yabukyu.com/)は私の中で不動の一位。
また、梅うめしく(笑)総武線で隅田川を渡ったのも印象的。
20180227.jpg

燦伍での待機中に13年ぶりの再会も♪♪
ここにお名前を出してもいいのか……わからないので感謝を込めて写真。
これからも再び「先生」ではなく「さん」でお呼びいたしますね。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
20180226-1.jpg

帰札日の札幌は大荒れのお天気だったそうで。
帰りの飛行機が着陸態勢でかなり揺れました。
あんなのは初めて。
おっかなくて思わず隣の人にしがみついてしまいまして。
「絶叫系得意だから大丈夫!」と仰ってくださったお嬢さん、おばちゃんにくっつかれて気持ちわるかったかもね。堪忍ね。ありがとう。
ともあれドラマティックな帰路でしたよ。
20180301-2.jpg

今回は鑑定の他に、武蔵新城の灯台屋さんで開かれたハーモニック講座も受講いたしました。
ハーモニックの仕組みをわかりやすく教わった上に、5年おきに月と水星HN5の衝動が湧き起こり続ける生涯だということも判明いたしました。
これからテキストとノートを見直すのが楽しみ!
岐路だった時期なども遡り検証したいと思います。
他のひとのも看てお話を伺いたいな。

20180228.jpg

◆大倉山占術研究会 Astrology Study Group in Okurayama
https://www.astro-okurayama.com/
灯台屋さん(http://todaiya.com/)での西洋占星術テクニックシリーズは
今後も偶数月第4水曜日夜に開催されるとのことです。
二回目のテーマは「日食・月食」。4月25日(水)19時~21時の開催。
参加検討中でございます。 受講を申し込みました☆
先日、1月31日の月蝕は私のIC、獅子11度と合でした。
昨年8月(8日に部分月蝕、22日に皆既日食)のからの受け渡しと、次の蝕(7月13日が部分日蝕で28日が皆既月食)までの伏線。どうなることやら。
アングルに乗っていたため、より長いスパンでの影響かもしれませんね。

◆麻布十番 燦伍(さんご)での対面鑑定
http://utae.biz/katudou22new.htm
次回の3月24日(土)は20時~24時と、
25日(日)12時~20時に在店いたします。
なお、ご予約をいただければ3月24日(土)の昼間も鑑定を承りますよ。
20190226-2.jpg

◆札幌カフェロッソでの対面鑑定
http://utae.biz/katudou2new.htm
予約の空き具合などは本サイトをご確認くださいね☆
http://utae.biz/
毎朝更新しております!
20180303.jpg

今年はまだ10カ月あるね!などと思っているうちに、あと2週間ほどで春分です。
早いわ~
毎日が全力疾走。
しかしところどころでサボって(笑)おりますからご心配なくね。
みさなん、会えるうちにうちに会い、話せるうちにお喋りしましょう。
ぜひロッソや燦伍へ会いに来てください。
私も行きます。
posted by 占い師・羽妙(うたえ) at 19:24| お江戸編(麻布十番 燦伍) | 更新情報をチェックする