2019年02月04日

帰ってきております(2019.1 その2)

帰ってきております(2019.1 その1)の続き。
お仕事モードで行きます。

上京初日、早稲田の説話社さんへ伺いました。
3月に創刊される占い雑誌「My calendar(マイカレンダー )」のお打ち合わせ。
この件につきましてはタイミングの妙でした。
私は日頃、登録していない03と06から始まる着信には出ないようにしています。
なぜなら殆どが営業のお電話で、それらへの対応に時間を取られてなどいられないからです。
けれどもたまたまうっかり出てしまったのが編集部さんからの着信で。
先月、リーガロイヤルに寝巻きを忘れてしまい、それを取りに早稲田へ行くという用事があったのも幸いし、「それでは詳細についてはお目にかかって詰めましょう!ということになったのですよ。
ね?すごい 偶然でしょう?

「My calendar(マイカレンダー )」さん、お世話になります。
新しい流れ。
みなさまもどうぞお楽しみにね!

20180126.JPG

◆この春創刊☆マイカレンダー https://mycale.jp/
◆説話社 http://www.setsuwa.co.jp/


そして今はといえば、札幌での通常業務に戻っています。
北海道のみなさん、お待たせいたしました。
お問い合わせやご予約も受付再開しておりますよ。
ご予約の空き状況等はこちら http://utae.biz/ をご確認くださいね。
いつものように暦やカードからこれからのこと、一緒に考えていきましょう♪
一占専心。

20180202.jpg

1月27日の燦伍(さんご)へおいでくださったみなさん、どうもありがとうございました。
初めまして!の方はもとより、お久しぶり!の方からはその後のご様子などもお聞かせいただき、札幌だけでなく麻布でも定点観察させていただけるようになってきました。
生きていると、自分の力で何とかできることと、そうでないこととがありますね。
理不尽なことだってある。
いずれであっても納得して先へ進むことが大切だと私は思っています。
もちろん、敢えて進まずにいる時間も大切。
調子を整え力を蓄えるために、待つ。
時は必ず変化をもたらしますから「そのまま」ということはない。
大丈夫。

20180127a.jpg

タロットのお教室は上級編その1へ進みました。
4つのスートのうち、意欲や情熱、表現(火)を形にしていく(土)という補完関係のお話。
生徒さんがとても熱心に学んでくださっています。
練習で引いたカードを毎日記録してくださっているのを見てもう感激!
気が向いたときにではなく、毎日ですよ、毎日。
気まぐれに集中しようとする私なら難しい。
そこまでして覚えようとしてくださるの、講師冥利に尽きます。

シフォンやチョコもご馳走さまでした。
美味しかったです♪
20180127b.jpg


また、燦伍さんでは「北海道の母うたえ」や「深愛の母うたえ」などのコンテンツでお世話になっている、チームうたえのお打ち合わせもありました。
力を合わせて。
みんなで頑張りましょうね☆彡
◆(株)ポッケ https://www.pocke.co.jp/

20180128a.jpg


◆東京麻布十番 燦伍(さんご)対面鑑定
次は2月24日(日)です。
ただいまのところ16時~19時のご予約を承っていますよ。
お問い合わせは占い師 うたえ 090-6874-3869 か
燦伍(さんご)03-6435-0303 までどうぞ。


ニュースによると東京は春めいているとのこと。
札幌は極寒。
今日から雪まつりも始まります。
何たるギャップ!
おもしろいですよね。

……という訳で関東のみなさん、またしてもお騒がせいたしました。
3週間後もどうぞ宜しくお願いいたします。


posted by 占い師・羽妙(うたえ) at 11:37| お江戸編(麻布十番 燦伍) | 更新情報をチェックする