2019年04月01日

帰ってきております!(2019.3 その1)

新元号が「令和」と決まり、巷はその話題で持ち切りですね。

一方、私はといえば先週土曜日に帰札し、怒濤の業務連絡や回答、鑑定書書きに勤しんでおります。
これらは水星逆行の後始末でしょうか~
いえ。札幌不在にしたツケなのでしょう。恐縮です。
ともあれ関係各位、引き続き宜しくお願いいたします。

◆東京麻布十番 燦伍(さんご)対面鑑定
3月24日(日)の鑑定とお教室へおいでくださったみなさん、どうもありがとうございました!
お陰さまでほぼノンストップでお話させていただきました。
心よりお礼申し上げます。
次は4月21日(日)12時~19時に在店いたします。
また、その前後でもご予約いただければ燦伍さんにて鑑定させていただけることになりました。
※日時は後日改めてご案内いたします。しばしお待ちを。

案内記事:http://kozakurautae.seesaa.net/article/412129908.html
燦伍(さんご)への道順:hhttp://kozakurautae.seesaa.net/article/431154204.html
麻布十番 燦伍(さんご)店内の様子:http://kozakurautae.seesaa.net/article/413449287.html

20190324.jpg

今のところ、5月26日(日)12時~19時、
6月30日(日)12時~19時の在店も決定しています。

※5月26日の13時~15時はタロットのお教室復習会 at 東京麻布十番 燦伍。
関東在住の生徒さんには個別にご連絡いたしましたが、
私のところで学んでくださった方ならどなたでもご参加いただけます。
札幌での復習会については鑑定優先のスケジュールでなかなか開けずにいます。
ごめんなさいね。
もしも東京へおいでになれるようでしたらぜひ!
気軽にご一報ください。


◆札幌カフェロッソ対面鑑定
北海道のみなさん、大変お待たせいたしました。
ご予約の空き具合などは↓本サイトにてご確認くださいね。
http://utae.biz/
案内記事:http://utae.biz/katudou2new.htm

占い雑誌 My Calendar
北海道の母 羽妙(うたえ)を探せ!で、見つけてくださいましたでしょうか~?
私は遅ればせながら札幌カフェロッソにて掲載誌を受け取りました。
どうもありがとうございます。
さらに発売一週間で重版決定とのこと。
創刊と共に重ねてお祝い申し上げます。
おめでとうございます。
とってもラブリーよ♪
これからゆっくりと拝読いたします。

◆366日、毎日しあわせ My Calendar
https://mycale.jp/

20190331.jpg

帰ってきております!(2019.3 その2)へ続く。

posted by 占い師・羽妙(うたえ) at 21:22| お江戸編(麻布十番 燦伍) | 更新情報をチェックする