2019年11月19日

一か月が経ちました!

お疲れさまです、こんばんは。
 
先週末、twitterに雪の便りが流れてきていました。
もしもあのまま札幌にいたらストーブつけて防寒草履だして。
大屋さんまた雪かきしているだろうか……と置いてきぼりになったような気持ちと。 
東京で小窓を始終開閉しているあたたかさへの驚きと嬉しさとが入り混じる。
冬の始まり。
北海道のみなさん、どうぞあたたかくしてお過ごしくださいね。

一方、東京の秋は長い。
今日で出てきて一か月が経ちました。
わー♪ パチパチパチパチ……(歓声)
お陰さまでございますよ~

20191026.jpg

あっという間の一か月。
札幌での過酷な!?日々とは打って変わってとても快適。
なるべくゆっくり過ごすようにしています。
しかし、何だかんだで以前よりもさらに一日いちにちが早いです。

今だからいえるのですが、
年明け頃から過労で何度か体調を崩しておりまして。
疲労よりも多くのご依頼をいただけることのありがたさが勝り、絶対安静の勧告を押しのけ養生を先送りしていました。
発熱を伴う背中や腰の痛み、喋り過ぎて声が出なくなったり。
中でも初夏に出た高熱がもっとも重い負荷となったらしく、今頃になってその後遺症で髪が抜けています。
(インフルエンザや肺炎等で高熱が続くと毛根が休止しちゃうケースもあるのだそう。)
みなさまも過労にはどうかご用心を!
自分の体力の限界を知っておくことはとても大切ですし、体力ばかりは限界を破るとその代償は思いのほか大きいです。
まぁ、占い的にいいますとネイタルの火星が射手でノーアス。
体力の加減を経験的に覚えていく、果てしなく拡張~の過活動をしがち(汗

ただ、このような健康不安がきっかけで卒煙できたのは良かった。
髪についても健やかさを取り戻すプロセスとして抜けているのですから、悪いことではありませんよね。

好きな時間に起きて寝て。
好きなだけおにぎりを食べ、憧れの街を散策しては好きなときに執筆と読書と家事。
そして毎日東京タワーを見ています。
ご心配は無用ですよ。
どうしてもという方はぜひ逢いに来て、ね。

20191113.jpg

『日々愛を感じながら過ごしてくださいね。』
はい!
様々なことがあったけれど、それでも今、こうしていられることが愛なのだなぁと思います。
水星逆行のエンパワーメント。
どうもありがとうございます。

さてさて。
今のところ占いは、毎週金曜日の麻布十番 燦伍(さんご)のみ。
燦伍さんのご近所にいるので終電の時間が気になりません。
夜などは金曜日以外でも時々お手伝いで在店させていただくかもしれません。
急なお知らせはtwitterにて。ぜひチェックをお願いいたします。
その他、連載原稿と来年の運勢の原稿2つを執筆中です。
札幌 永山邸鑑定会のご予約、お待たせしています。
12月1日より承りますのでお時間作っておいてくださいね。

道民雑誌月刊クォリティ( http://qualitynet.co.jp
羽妙の星座占い 12月の「あなた」掲載誌も受け取っていますよ。
どうもありがとうございます。

20191118.jpg

近況、以上☆
引き続き占い師羽妙(うたえ)をお見守りのほど
どうぞ宜しくお願いいたします。
posted by 占い師・羽妙(うたえ) at 18:31| 東京おにぎり生活(近況) | 更新情報をチェックする