2019年12月15日

elfin(エルフィン)復刊☆記念イベント

先日、12月13日の金曜日は盛りだくさんでした。

お昼は早稲田にて「続☆お祝い」のランチ。
ご同席の方々との楽しいお喋りはもとより、
幸せなご様子を映し撮ったお写真の数々を一緒に拝見できて感激いたしました。
どうもありがとうございます。
素晴らしい眺望をペタリ。

20191213-1.jpg

早稲田から見える東京タワーはズーム撮影でもプチ♪
 
20191213-2.jpg



夕方からは elfin(エルフィン)復刊記念イベントのため五反田へ。
私にとって学研といえば「科学と学習 」でございまして……恐れ入ります。
復刊した elfin(エルフィン)は12月9日より発売されております。
大充実の内容、ぜひともお手に取ってご覧くださいね。
 
■elfin(エルフィン)
https://gakken-mall.jp/ec/plus/pro/disp/1/2708512010

elfin.jpg

20191213-3.jpg

20191213-4.jpg


お誘いくださった千田先生、会場までご一緒してくださった藤森緑先生に深謝いたしますのと共に、豪華絢爛な記念写真の撮影と掲載を許可してくださった鏡先生にもお礼申し上げます。
4年前?5年前?でしょうか。
ご来札の折のこと、覚えていてくださり嬉しかった。

20191213-5.jpg


また、多くの著名な先生方ともご挨拶をさせていただき、メディアやSNS等にてお名前をお見かけしていた先生とも実際にお会いいたしました。
畏れ多い。
そしてお馴染みのお顔はもちろん、お久しぶり!のお顔も拝見できて懐かしかったです。
sugar先生☆せっかく東京へ来たのですからサビアン講座も受けなくては。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

会場ではよくぞ……な場面も☆
雑誌mistyでお世話になった説話社の担当の方(お名前は伏せておきますね)からもお声掛けいただいたのですよ!

MYSTY.jpg

こちら↑は2009年のmisty掲載誌。
雑誌自体は今回のお引越しの際に処分してしまったのですが、全国誌に初めて載った原稿でしたので写真に残しておいたのです。
何と、あれから10年経ってお目にかかれるとは!
おめもじ叶いまして光栄です。


elfin(エルフィン)復刊記念イベント。
秋山眞人先生とも記念写真を撮影させていただきました。
twitterから画像を引用しようとしたらインプレッションが5桁に届く勢いで驚きました。
私のアカウント史上最高です、多分。恐れ入ります。

20191213-6.jpg

muu.jpg

■ムー
https://gakkenmu.jp/mu/

関係各位、大変華やかなひとときをどうもありがとうございました。
ミーハーだとは重々承知、それでも楽しさは隠せません。
そして最後になりましたが、elfin(エルフィン)復刊、おめでとうございます!!!



夜。
20時~24時はいつものように麻布十番 燦伍(さんご)での鑑定。
緑川連理先生とバトンタッチ。
巷はボーナス後の忘年会シーズンなのでしょうね。
鑑定に間隔が空いたお陰で一息つけました。

東京麻布十番 燦伍(さんご) 対面鑑定。
12月は6日・13日・.22日・.27日に在店、 年明け2020年1月は毎週金曜日の在店となります。
ただいま22日(日)の分のご予約を受付中ですよ。

■ http://utae.biz/katudou22new.htm

20191213-7.jpg


実はこの日ね。
札幌からともこさんが上京し、拙宅のお留守番をお願いしていたりも♪
楽しい予定の連なり。
ほんとうに盛りだくさんでした。
どうもありがとうございます。

20191213.jpg

※この記事のお写真は全て掲載の許可をいただいております。
posted by 占い師・羽妙(うたえ) at 21:09| 東京おにぎり生活(近況) | 更新情報をチェックする