2019年12月29日

占い納め☆2019追加

27日が占い納めのはずでしたが、嬉しい追加♪
28日も20時より望月咲来 先生とバトンタッチ在店いたしました。

お隣の可不可(KAFUKA TOKYO)さんが忘年会で。
燦伍さんの前まで人があふれることが予想されたためです。

20201228-1.jpg
 

夜も更け24時。
お陰さまで無事占い納めました。

20201228-3.jpg


今年も多くの方に鑑定へおいでいただきました。

そうですね…
恋愛はもとより、私の得意とする事業や仕事の発展、暮らし向き、転職といった、経済にまつわるご相談が増えたように思います。
 
恋愛ですと思うようにならない他人(相手)あってこそなので複雑さを増すのですが、経済に関することは時期と個人の資質との兼ね合いからお話しできることが多くシンプル。
特に四柱推命という占術(=鑑定結果)は使い方によっては「戦術」にもなりうるものです。
タイミングを読み、誰と、どんな行動を起こしていくかをはかるにはとても有用。
なぜなら出したい結果が明確だから。
そう、個人の経済に関することについて強い占いなのですよ。

しかし。
正確に占断し、その時点でもっとも可能性が高いとする予見ができても、
人の情動や反応というのは軽々とそれを超えていくものでもありますよね。
今年の自分に引き当ててもつくづく考えさせられます。
 
未だ至らぬ者ですが。
人の心のありように、お陰さまでまたわずかばかり詳しくなれたようにも思います。

20201228-2.jpg

一年間、ご縁のあったみなさまに心より感謝申し上げます。
何かで迷ったり困ったとき、年齢はもちろん性別を意識されずに
「あの人に訊いてみたい」
「羽妙さんならわかってくれるかも?」と私をお選び頂き大変光栄です!
どうもありがとうございました。

また、関係各位におかれましても格別のお引き立てを賜り、ありがとうございました。
引き続きご教示ご支援のほどどうぞ宜しくお願いいたします。
新しい年が来ますと鑑定歴20年、延べ3万人の方とお会いしたことになります。
(ご存知かと思いますが、あの調子ですから数だけはやたらと多い、恥ずかしながら。)

軸足を東京へ移したばかりで私生活に於いてはまだ一つひとつ覚えていく最中ですが、どこにいようと精進を続けて参ります。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
 
 
なお、燦伍さんでの占い初めは年明け、1月10日金曜日となります☆

来年からは毎週金曜日の他に日曜日の在店も決定いたしました。
但し、1月は10・17・24・31日の金曜日と、
19・26日の日曜日の在店いたしますよ♪
posted by 占い師・羽妙(うたえ) at 12:23| お知らせ事項 | 更新情報をチェックする