2020年01月19日

3カ月が経ちました!

東京へ出てきて3か月が経ちました!
 
実はですね。
軸足を移してのチャレンジについて、業務でお世話になっている関係各位へは当初よりご報告をしていたのですが、両親には黙っていたのです。
先日までは。

新宿のbar星男さんで桜田先生とお会いした際、新宿京王の「うまいもの大会」の話題なりまして。
チラシには懐かしの「かなやのかにめし」が載っているではありませんか!!!

20200113-a.jpg

食べたい……そうだわ、かにめし、両親も喜ぶかも!
ついでに打ち明けてこようかな。
~と言う訳で私も、桜田先生に倣ってうまいもの大会へ参戦することに。
新宿へは大江戸線に乗ればすぐ。
しかも京王なら大江戸線直結といっても過言ではない。

東京タワーも応援しているわよ♪

20200114-3.jpg


はい、かなやといえばこの色合い。
お陰さまですぐにわかりました。

20200114-1.jpg

京王のうまいもの大会、とても賑やかでほんとうに「参戦」という言葉がぴったり。
かなやのかにめし、何年ぶりだったろう。
近況報告をしながらのかにめし。
美味しかった!
ちなみに両親からは肉系と幕の内を所望されたため、かにめしは私の分だけでしたが。
桜田先生。
楽しい戦いと両親へ報告するきっかけをどうもありがとうございました。

埼玉の母はといえば。
今年も大きなカリフタワーを育てていました。
すごい☆
他にもブロッコリーや大根などの食料をもらってきまして。
ありがたかったです。

20200114-2.jpg



ところで。
初めて鍵を開けた時間は新天地来たよ!のASC射手。
で、木星は1H。MC天秤に火星(IC、11、12Hルーラー)が合。
遠回しといいますかへなちょこ火星であってもMCを支えてはくれますね。
11H天秤太陽は7Hの双子月とトライン、木星と180で天秤太陽を信じてこの上なく高揚した気分であるというのがよくわかる、というチャートになります。
内容の深堀りはもとより、図を進行させていきますとさらにまた色々と読み取れておもしろい。

onigiri.png
※クリックすると大きい画像が見られます。


上京へ向け、卒煙を開始した際、3か月までは指折り時間を数えていたのですが、それを過ぎると気にならなくなりました。
東京おにぎり生活もこれからは気にならなくなるのでしょうか。
次の節目は半年目かな。
その頃は春爛漫ですよ、きっと。
 

何を幸せと捉えるか?は人それぞれ。
また、同じ一人の人間が幸せに思うことというのは不変ではありません。
命の段階によって変化しますね。

4か月目に入った東京おにぎり生活。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
posted by 占い師・羽妙(うたえ) at 12:18| 東京おにぎり生活(近況) | 更新情報をチェックする