2020年01月23日

札幌鑑定会2020・7 at 旧永山武四郎邸

お疲れさまです、こんにちは♪

月刊クォリティ(http://qualitynet.co.jp )に載っているせいか、このところあまりにもお問い合わせが多く、有り難い反面、大変申し訳ない。
いたたまれなくて先に札幌鑑定会を段取りました。
前もってお知らせしておきますね(汗


【札幌鑑定会 at 旧永山武四郎邸】
日時:2020年7月3日(金)13時~21時までと、
4日(土)・5日(日)13時~17時までの三日間です。


場所:旧永山武四郎邸 和室C
会場となる和室Cは二階奥になります。
前回と同じですよ~♪
https://sapporoshi-nagayamatei.jp
 
1Fの和洋折衷喫茶ナガヤマレスト、鑑定前後の休憩にお薦め。
https://webmist.info/nagayamarest/
旧永山武四郎邸はカフェロッソと同じく、道庁から東へ延びている北3条通りに面しています。
住所は札幌市中央区北2条東6丁目。

旧永山武四郎邸での札幌鑑定会、
ご予約の受付は2019年5月23日(土)10時より開始。
鑑定時間と料金は従来通り。

お訊きになりたいこと2件で30分6千円。
お訊きになりたいこと一つを深く掘り下げるというのもアリです。
相性鑑定はお相手一人につきプラス1500円。
ご予約の際はご希望の日時と生年月日(と生まれた時間)と性別をお知らせくださいね。

ENeoB78UcAERYV1.jpg

ENZd8LYVUAAeUYs.jpg


北海道のみなさん、その後いかがお過ごしですか?
折に触れ、私も思い出しています。
この冬は記録的な雪不足、最近ようやく雪が降っているそうですが、雪まつりは規模を縮小しての開催だと聞いています。
雪が少ないと楽でありがたいものの、それで困っている方もいらっしゃるかと思うと手放しでは喜べませんよね。
寒さはこれからが本番です。
あたたかくしてお過ごしください。
このあと春が来て。
そして夏を迎えていく7月には~札幌へ行きますよ!
前回は予約受付開始一日で満員となってしまいましたので今回は3日間、必要としてくださるのであれば経費トントンになってしまっても構わないと少々余裕を持たせました。
以前鑑定させていただいた方や、この前お会いした方、良かったら来てください。
1月はタイミングを逃してお目にかかれなかったという方も、今度こそはお会いしましょう。
まだまだ先の話ですが楽しみです♪

どうかあらかじめお時間を作っておいてくださいね。
近くなったらまた改めてご案内いたします。
posted by 占い師・羽妙(うたえ) at 13:33| お知らせ事項 | 更新情報をチェックする