2020年04月09日

対面鑑定(2020年4月8日

お知らせです。
まずは対面鑑定でお世話になっている、
麻布十番燦伍(さんご)のマスター、千田先生からの公式コメントを。

『しばしのお別れです。
麻布十番の隠れ家占いカフェ&バー燦伍(さんご)は
新コロナウィルスの影響下で感染拡大防止に徹するか
店の存続を模索するか苦しい葛藤の中で予約のみの営業を行って来ましたが、このたびの非常事態宣言発令に伴い当面、休業することを決めました。
燦伍での対面鑑定を楽しみにしてくださった、お客様や占い師の皆さんには大変心苦しいのですが決断することにしました。
今までの燦伍とはお別れです。
事態の終息後、燦伍がどのような形で復活するかまだ分かりませんが、今はこの不死鳥を麻布に残して新たな旅路に歩を進めることにします!

12番目の秘法(アルカナ)のように
「吊された男」の状態で葛藤を続けてきた私たちのそばに、
13番目の切札(トランプ)である「死神」がやって来てその縛めを大きな鎌で刈り取りました。
いよいよ我々も未練と執着を断ち切り過去を清算せねばなりません。
そして、14番目の業(アート)の「節制」へと移行するべき時がやって来ました。

私たちができるのは穏やかな気持ちで自粛をしながら、リアルの角杯からオンラインの水瓶へと、自分の感情を移しかえていくことなのかもしれません。
占い界を盛り上げるために皆さまのご協力宜しくお願いします!』
 
 
 
以上の決定と、このたびの緊急事態宣言により、しばらくの間は私も対面鑑定をお休みします。
頼りにしてくださったみなさん、
楽しみにしてくださったみなさん、
申し訳けありません。
今までのお引き立てに心よりお礼申し上げると共に、状況を見て改めてお知らせしたいこともありますので、今後とも宜しくお願いいたします。
  
とにかく今はどなたさまもご自愛くだいね!
落ち着いたらまたお目にかかりましょう。

20200404.jpg

既にたくさんのお便りを頂戴しておりまして、返信が追いつきません。
お気にかけてくださり、ありがとうございます。
私は日本で一番幸せな占い師です!
ほんとうにありがとうございます。
元気にしていますのでどうかご心配なくね。
それよりも、どうかご自身と身近な方をケアしてください。

よく考え、できることから準備を進めております。
続報をお待ちくださいませ~
時間はたっぷりとあるのですからのんびり参りましょう。
posted by 占い師・羽妙(うたえ) at 10:59| お知らせ事項 | 更新情報をチェックする