2020年06月29日

対面鑑定(2020年7月

麻布十番 燦伍(さんご)さんでの対面鑑定、
昨日からリスタートいたしました!

20200628-1.jpg

ちょうど火星が牡羊座に入った日でもあり、アレやらコレやらでお店に出る直前までドタバタでした。
しかし久しぶりに奥の席へ座りましたら、しっくり。
お陰さまで落ち着きを取り戻せましたよ~

火星は行動力。
主張する、推し進める、「獲得」か「排除」かといった選択をする力。
木星や土星といった社会天体が逆行中で、世の中は今年2月初旬の状況まで揺り戻しのムード。
さらに今は、二度目の木星冥王星合=巨大化、あるいは大袈裟な星回りの中、火星が牡羊15度まで到達する7月25日までは個人各々がどんどん選択し、物事を動かしていく。
7月末から火星は、9月10日に始まる逆行でトレースする度数域を進むため、後に問題点の洗い出しが必要となる選択や試行錯誤がなされていくのでしょう。
(ちなみに木星冥王星の合、1度目は3月下旬で、11月13日の三度目がラスト。)

ともあれ。
昨日はどうもありがとうございました。
新型コロナの感染者数の推移が心配ですが、できることをする。
頑張ります!

20200628-2.jpg

7月からは毎週金・土・日の15時〜22時(ラストオーダー)の在店となります。
タイミングってとても重要だと近頃つくづく思います。
お逢いできるいうちに逢いましょう。
ご予約をお待ちしていますね。

 
なお、札幌鑑定会についてもまもなくご案内いたしますね☆
どうぞ宜しくお願いいたします。
posted by 占い師・羽妙(うたえ) at 10:40| お知らせ事項 | 更新情報をチェックする