2020年08月11日

札幌鑑定会2020・8 受付を締め切りました

来たる8月22日(土)と23日(日)の
札幌鑑定会 at 旧永山武四郎邸
受付は終了いたしました。

20200801.jpg
 
20200804.jpg
 
20200810-1.jpg

ずっと通話中でお電話が繋がらなく、予約が取れなかったという方には大変申し訳けありませんでした。
また、新型コロナへの懸念はもちろん、闘病中の方や様々なご事情で今回のご参加を見送られた方。
お便りをありがとうございます。
大丈夫よ。どうかお気になさらずにね。
元気でいれば、元気になればまた会えます!
積もる話、また今度聞かせてください。

はじめに一時間にお一人としてご予約を承り、以降のお申し込みは「一時間でじっくり」というご意向のなかった方の前後30分枠で承りました。
つまり、30分毎の入れ替えでお席が全て埋まっています。
恐れ入りますが当日は時間をお守りいただきますよう、ご協力をお願いいたします。

受付を終了した後も
「何とかなりませんか?」
「もう遅いですよね?」
「札幌駅か空港で看てもらえませんか?」など、念を押してのお問い合わせをいただいています。
ごめんなさい。
お断りせざるを得ない状況です。
せっかくお問い合わせくださったのに……と心苦しく思っています。
本当にごめんなさい。

次回の鑑定会についてのお問い合わせも続いておりますが、新型コロナ対策という前代未聞の問題もあるため、まずはとにかく今回の鑑定会の無事に尽力させてください。
次の開催が決まりましたらここでお知らせいたします。
どうか気長にお待ちいただけますと幸甚です。
 
 
ご参加のみなさまへ。
ご理解ご依頼をありがとうございます。
もしも風邪のような症状や37.5度以上の発熱があったら遠慮なくキャンセルのご連絡をくださいね。
私も万が一の場合は開催を取りやめます。
その際は個別にご連絡いたします。

誰一人としてコロナに感染しないように。
お互いに予防と健康管理、頑張りましょう!
 
20200810-2.jpg

posted by 占い師・羽妙(うたえ) at 09:44| お知らせ事項 | 更新情報をチェックする