2020年10月07日

水始涸

札幌鑑定会について。
11月が良さげだったのですが、諸事情によりまた改めて検討いたします。
北海道のみなさま、ご近所の先生で手短に済まさずにずっとご依頼をくださっているの、心よりお礼申し上げます。
どうもありがとうございます。
ご不便をおかけしてごめんね。
私も信用に応えるよう、精進いたします。

次逢えるときまで、良かったらお電話にて鑑定させてくださいね。
料金後払いのため、過去に鑑定を受けられたことのある北海道在住の方が対象。
鑑定は毎週月曜日。
10月12日・19日の鑑定枠は満席となっておりまして、ただいま26日(月)の分を受付中です。


初めての方については東京麻布十番 燦伍(さんご)へおいでくださるようお願いしています。
「東京まで行けません!」とお叱りを受けることもしばしばで。
実質、新規の方のお電話でのご依頼は辞退している状況です。
ほんとうにごめんなさい。
けれども、こうもお問い合わせが続くとさすがに心苦しい。
何とかしなくては。
そろそろ考えますね。


なお、関東や関東近隣にお住まいの方はぜひ麻布十番 燦伍へお越しください。
毎週 金土日の15時~22時までいますよ~
占いのできるカフェ&バー 燦伍(さんご)
東京 港区 麻布十番 2-7-14-2F
℡ 03-6435-0303
※密にならない時間帯をご案内していますので、ご来店の際はお電話をくださいね。

EhrDBT6XsAARXVJ.jpg

Ei4F-juVoAE7c9N.jpg

EiT5ketUwAA9vee.jpg


* * * * *

12星座占い連載中。
十勝毎日新聞社発行 chai(http://kachimai.jp/chai/)港区東京にて掲載誌を受け取りました。
10月号は飯テロ号、もとい「まちの食堂」特集です☆

占い文中の〝生命力増し増し〟も通っておる。
ありがとうございます。

20201002-1.jpg


電子版サイトでもどうぞ!
■Chaiでじ
https://kachimai.jp/chai/index.php

定食やラーメンなど、美味しそうなもので溢れかえる誌面なのですが、その中で個人的に惹かれたのはこのページ!(ズレててすみません)

20201002-2.jpg

チャイクロと~
一緒に~♪♪

藤城清治先生の影絵。
美しくも何故だか怖かった。
子供心に。
posted by 占い師・羽妙(うたえ) at 23:07| お知らせ事項 | 更新情報をチェックする