2022年08月13日

涼風至

こんばんは!
残暑お見舞い申し上げます。

2022年8月13日土曜日、巷はお盆休みですね。
いかがお過ごしですか?
お仕事の方はお疲れさまです。

本来であれば今日は麻布十番 燦伍(さんご)さんでの対面鑑定なのですが、台風の関東上陸に備えて臨時休業となりました。
明日からは通常営業。
ご依頼ご来店をお待ちしています♪

■燦伍(さんご)
https://khakisenda.wixsite.com/eranos
■占い師・羽妙(うたえ)
https://utae.biz/     

20220812b.jpg

20220812.jpg


お腹の手術から3週間が経ちました。
まだ走ったり大きなものを抱えたりするには心もとないのですが、我ながら目覚ましい回復ぶり!
昨日などはPCを担いで出勤していましたよ~
お陰さまです。
お便りなどもありがとうございます。

さすがにまだ和服はまだ着られなくて。
術跡が落ち着くまでしばらくこのいでたちで参ります。

20220606.jpg

和服生活はといえば、2004年からだったので洋服なのは18年ぶり。
長くやっていれば色んなことがあります。
でもまたこれからも、おつき合いくださいね。

コロナの方はとうとう第7波。
私の周りでも猛威を振るっています。
先月あたりから陽性のご報告が続き、お見舞いや安否確認のメールを送る日々です。
ニュースやネットからの極端で偏りのある情報にはつい引きずられそうになるけれども、何が起きているのか、実際の出来事をよく理解した上での判断が大切だとつくづく思います。
「行動制限のない夏」は感染爆発を引き起こしている。
トランジットの土星は水瓶座の後半を進んでいるところ、負の側面に対しては各自でよしなに~でいいのでしょうか。
おかしいですよね。
多少の犠牲は仕方がないという社会的な動きは水瓶の25度前後を土星が行き来(2022年5月末~、2023年1月)する時期に出てくるはず(同時に牡牛座の中間度数域を天王星が通過中なのは肉弾戦のイメージ。身体性がないがしろにされやすいか、その反動が出やすいと私は考えています)なので注意が必要です。

コロナ、ほんとうにごく身近に迫ってきています。
みなさまも充分に気をつけておられると思いますが、引き続きご自愛くださいね。

雨音を聞きながらの近況でした。
どうぞ佳きお盆を☆
posted by 占い師・羽妙(うたえ) at 21:18 | TrackBack(0) | 東京おにぎり生活(近況) | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック