2024年01月04日

札幌鑑定会2024年3月 at 旧永山武四郎邸

まだ先のことなのですが、早めにご案内しておきます🎀

【札幌鑑定会 at 旧永山武四郎邸】
■日程と時間
・2024年3月30日(土)と31日(日)9時半~21時

■場所:旧永山武四郎邸 和室C
会場となる和室Cは二階奥になります。
https://sapporoshi-nagayamatei.jp

旧永山武四郎邸は道庁から東へ延びている北3条通りに面しています。
住所は札幌市中央区北2条東6丁目。

20231228B.jpg

20231228C.jpg

【ご予約】
■3月9日(土)10時よりお電話にて承ります。

鑑定時間と料金は従来通り。
お訊きになりたいこと2件までで30分6千円です。
お訊きになりたいこと一つを深く掘り下げるというのもアリですよ。
相性鑑定はお相手一人につきプラス1500円となります。

お互いに積もる話があるとは思いますが、1時間までとさせてください。
1時間枠をご希望方は先にお申し出ください。

※ご予約の際はご希望の日時と生年月日(と生まれた時間)と性別をお知らせくださいね。
※キャッシュオンリーです。

みなさま、昨年秋くらいからお忙しくなっていませんか?
新年を迎え、これからさらに予定がどんどん詰まっていくのではないかと思います。
ぜひ今からお時間を空けておいてください。
どうぞ宜しくお願いいたします。

いつもありがとうございます!の方、その後いががお過ごしでしょう?
前回、前々回……と残念ながらタイミングが合わなかった方、今度こそはお目にかかれるといいですね。
私のことを覚えていてくださったらお久しぶり!の方も、懐かしいね!な方もぜひ。
もちろん、はじめまして!の方も大歓迎ですよ。
ご都合あいますように✨✨

(東京タワーのふもとより)
20231228A.jpg

いつも予約受付開始2日ほどで満員となってしまうため、できれば余裕を持って3日間の開会としたかったのですが、今回も残念ながら叶わず。
札幌永山邸が昨年11月初旬の時点で既に4月まで埋まっていました💦
もしかすると、先を見越して3月の次の開会日程についても検討した方がいいのかもしれません。
今回の旅券は昨年の12月28日に手配しています。
一つ前の記事にも書きましたが、JALの飛行機で行きます。
5か月ぶりの札幌。
みなさまとじかにお会いしての鑑定、楽しみです。

また近くなったらリマインドしますね⏰

* * * (追記) * * * 
2023年8月より突然、香料アレルギーを発症してしまいました。
もしもご理解ご協力をいただけるようでしたら、柔軟剤・香水・アロマ・匂いの強いハンドクリームなどは控えていただけますととても助かります。
また、小麦(グルテン)と乳製品(カゼイン)とカフェインを避けるよう指導されているため、嗜好品は米粉のお菓子や、小麦を使わない和菓子、デカフェなどでしのいでいます。
ですから差し入れ等はご無用です。
移動が無事にできて、みなさまと元気にお会いしお話を伺えることが一番の喜びです✨
posted by 占い師・羽妙(うたえ) at 22:09 | TrackBack(0) | お知らせ事項 | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック