2024年03月16日

札幌鑑定会2024・3 受付を締め切りました

こんにちは!
あと2週間後には札幌鑑定会です🎀
ご予約は一昨日に受付を締め切りました。
お申し込みくださったみなさん、どうもありがとうございます。

また、大切なお知り合いやご友人、ご身内をご紹介くださった方、今回は行けないけど…とお便りをくださった方にもお礼申し上げます。

ほんとほんと鑑定会に来て欲しかった〜
札幌にいないとか年度末の諸々だとか、3月末ってそうよね。
わかる💦
札幌永山邸をこの日程でしか確保できなかったのも、こういうことですよね。
わかりますよ~💦

そしてお体がお辛い状態にある方。
体力が戻りますよう、よくなりますように。
願っています。

白い沈丁花(六本木一丁目アークヒルズ)
20240314-1.jpg

そうですね……
まだ新型コロナが5類になっていなかった一年前を思えば、みんなの暮らしが活発になりましたよね。

以下はわたしの考察です。
【天空模様】
2011年から海王星を魚座が進み、新型コロナ日本上陸が2020年(海王星は魚座17度を進行、土星がこの度数を踏むのはこれから2024年5月)。
木星が魚座を運行した2021年5月〜2022年5月がパンデミック騒ぎのピーク。
海王星の後を追って昨年3月に魚座に入った土星は、海王星が拡散した混乱や虚偽虚飾、あるいは「コロナ禍とは何だったのか?」を実体化・可視化していくのではないだろうかと考えています。
土星が魚座を進む間に『実際のところ』というデータが揃い、現実問題になったり、個人個人にとっての意味づけができていくのでしょう。
まぁ、海王星の仕業を土星が隠蔽(証拠を故意に破棄・紛失)すると読めなくもないけれどね、真実を闇に葬る、で。

形のないもの、目に見えないけれどしっかりあるものは新型コロナだけではありません。
原発処理水(福島の事故は2011年でしたね、天王星が春分点へ、海王星が魚座へ入ろうとしていたタイミング。処理水の放出は2023年8月で24日そのとき土星は魚座4度だが魚0度まで逆行した)、添加物や大気汚染・水道水の基準、虚飾的なこと、或いは問題があっても暗黙の了解とされてきたこと全般。
もちろん、魚座や海王星の象意はネガティブなものだけではないので、夢や理想、利他の心や善意、願いといったポジティブなものもあるでしょう。
それらを魚座を進む土星が実体化・可視化いていく。
魚座の次のサイン、牡羊座で土星が海王星とコンジャンクション(2025〜2026年)する頃には問題や脅威が取り除かれ、安全になってほしいです。
いえ、その時期に初めて具体策を打ち出さなくてはならない状況になるのかもしれませんね。

目に見えないものって。
日本人は八百万の神を畏れ敬うことのできる、たおやかな感性に秀でた民族なはずなのに〜
ごまかしの方に使っちゃダメよね。

魚座の土星海王星については要研究課題の一つ。
今後も考察を続けます。

※なお、過去記事も含め【天空模様】の無断転載は禁じています。
対面での星談話には応じますのでどなたでもどうぞ。


* * * * *

かなり脱線しましたが、話を戻しまして。
今月末3月29日(金)〜31日(日)は札幌鑑定会のため、麻布十番 燦伍さんでの鑑定はお休みします。
ご不便をおかけますがどうぞ宜しくお願いいたします。

東京はその頃に桜が満開になりそうです🌸🌸🌸
札幌はまだマイナス気温でしょうか。
ダウン着て行くけれど防寒草履は要らないかもですね。

じかにお会いしての鑑定、楽しみにしています。
お時間の許す限りとなりますがお話も聞かせてくださいね😊
準備を進めていきます。

お店のご近所で見かけたお振袖のBarbie🌸(麻布十番)
20240314-2.jpg
posted by 占い師・羽妙(うたえ) at 11:55 | TrackBack(0) | 占星術(天空模様・旧告知) | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック