2024年04月23日

京都鑑定会2024年7月 at 戻橋 modoribash

京都鑑定会のご案内です!

京都のみなさま、初めまして💓
占い師の羽妙(うたえ)です。このたび、2024年7月に京都 戻橋にて鑑定会を開くことになりました。

20240422modoribashi-3.jpg

■日程と時間
・2024年7月20日(土)13時~18時

■場所
戻橋 modoribash さんの二階でお待ちしています!
京都府京都市上京区中立売通黒門東入役人町237−3

バス京都バスターミナルB1、B2
9番 西賀茂車庫行き
50番 立命館大学行き
12番 四条河原町・立命館大学行き/四条河原町・三条京阪行き
バス停「堀川中立売(ほりかわなかだちうり)」より徒歩3分
地下鉄 今出川(いまでがわ)駅より徒歩20分
清明神社の近くです⭐

20240422modoribashi-1.jpg

【ご予約】
お電話:占い師・羽妙(うたえ)090-6874-3869
毎日10時~20時、承ります。
初めてのご依頼で何かと不安があるものですよね。
ご質問はもちろん、鑑定会ご参加の前にご確認したいことがありましたらお気軽にお問い合わせください。

■鑑定料
お訊きになりたいこと2件までで30分6千円
 お訊きになりたいこと一つを深く掘り下げるというのもアリです。
相性鑑定はお相手一人につきプラス2000円
延長料は10分につき2000円、1時間ですと12000円。
 お支払いは現金のみになります。

※ご予約の際には生年月日(と生まれた時間)と性別、30分枠か1時間枠かをお知らせくださいね。
生時不明、もしくは曖昧な場合は生年月日でわかる範囲での鑑定となります。あらかじめご了承ください。

占いを通して今後の展望や転ばぬ先の杖を持つのも良し。
仕事や恋愛、人づき合い、身近な人には言えない内緒のご相談などでも大丈夫です。

「自分って占いではどんなふうに出ているの?個性や才能は?」
「今後暮らし向きはどうなっていきますか?」
「キャリアで勝負を賭けるならいつ?」
「引っ越すならいつがいいですが?」
「今の人とどうしたらいい…?」
「何歳で結婚(離婚)できますか?」
「次の恋はいつ?」

~そんなあなたも、京都にお住まいでしたらぜひおいでください。
占いでわかることでしたら何でもお話いたします。

運命論と自由意志。
個人の力では変えられないものと、変えられるもの……占いはこの両方を跨ぎます。巡ってくる運勢を変えることはできません。しかし起こりうる出来事を建設的に受け止めていく賢さが、私たちにはあります。
好ましい未来の作り方を一緒に考えていきましょう!
あなたが生まれ持った天分の中で最高の生き方ができるよう、助言していきます。
ご安心くださいね。

占いには、
四柱推命かタロット・西洋占星術、必要に応じてチャームキャスティングを使います。
占いたいことやその問題の状況などをお伺いしながら暦を読んだりタロットカードを展開しますのでどんどんご質問なさってください!

※ご依頼の内容によっては依頼を辞退させていただく場合もあります。
霊感占いや神仏・印鑑の販売、霊感商法は一切しておりません。
生命に関わる内容も基本的には占いません。
占いを祈祷やオマジナイと捉えている方はご遠慮願います。
また、常識的なことですが弁護士・病院へのご相談内容かと思われる方、
マナーのなっていない方の鑑定依頼はお断りいたします。


20240422modoribashi-2.jpg

わたしは20年間札幌で占いをしてきまして
2019年の秋に上京、東京に住んで5年目になりました。
札幌にいた頃は「北海道の母*うたえ」というコンテンツやアプリの監修もしていましたよ。
今は、東京港区 麻布十番の占いカフェ&バー 燦伍(さんご)にて毎週末鑑定しています。
東京へお越しの際はぜひ麻布十番 燦伍(さんご)さんにも遊びにきてください。

色々書きましたが時期読み「◎月にこんなことが起こりそうです」とお伝えするのが得意です。
ぜひ占わせてください!

また、京都にお住いの友人知人様がおられましたらご紹介のほど、何卒お願いいたします。

どうかご縁がありますように🎀

2024年4月吉日 占い師・羽妙
posted by 占い師・羽妙(うたえ) at 22:55 | TrackBack(0) | お知らせ事項 | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック